ダイエット日記 > マクダァ〜ナさんのマイページ > 朝は54.4だったけれど(´・_・`)実は今は56.3、、、ある
日記
2016年5月29日(日)
体重54.4kg   体脂肪率27.9%

朝晩の体重測定すべし

○

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

○

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

○

忙しい時でも必ず一つは運動する

○








本日は好きなだけ食べて良い自堕落日なので
朝からクッキングしたのね〜( ̄▽ ̄)



賃貸マンションで火気厳禁だってのに
七輪出して海老を焼くバカ
ゲソとホタテも焼くバカ
うっかり海老を焦がすバカ( ̄ー ̄)
部屋中が香ばしいぜ、、、



最近気に入っているスナップエンドウ
シリコンスチーマーで蒸しただけ(´・_・`)
ポリポリ行けるよね〜



ピン友さんの日記にあった納豆オムレツが食ってみたくて
当てずっぽうに作ってみたもののオムレツが破れ
もうグッチャグチャな上に味付けしてなかった事に気付き
謎のネギ納豆お出汁あんかけオムレツにしてみた(ノ_<)



この間、シラタキを食い過ぎて腹が張って気分悪かったのに
懲りずにスーパーでシラタキ風を物色して豆乳シラタキ?
何だかよくわからんのを買って懲りずに焼きそば作り( ̄▽ ̄)
この間のシラタキ焼きそばより、かなりイケる!



缶のあんみつを器に出してアンコとスプレー式ホイップ乗せて
バニラアイスも乗せてクリームあんみつ\(^o^)/



お買い得だったからニラを2束買ったら
「そんなに買ってどうするの」と母上に咎められムッときて、、、
当てずっぽうにニラチヂミっぽいのを作って一気にニラ消費( ̄▽ ̄)
これ、小麦粉使わず大豆粉で作ったんだぜ



次は何を作って食べよっかなぁ
朝から既に2キロ増だけど
今日は気にしないんだ〜( ̄▽ ̄)
で、延々と55キロ辺りをウロつく無限ループ


コメント
ももこ
2016年5月29日 17:00
お〜〜、この糖質0麺をちゃんと工夫してる〜〜〜!(^^)!
えらいなぁ^^

私、温泉卵だけ載せて、むさぼった(笑)

2016年5月29日 17:05
あ、温玉乗せも美味しそうだね( ̄▽ ̄)
良いこと聞いた〜ありがとう
2016年5月29日 17:21
納豆をまずかき交ぜて
出汁とからしも入れてかき交ぜて
卵を解きほぐし 油を引いたフライパンを温め
あったまったら まず卵
半熟状態で 味付き納豆 あればネギみじん切り入れ
オムレツ作成なり(*^^*)
2016年5月29日 17:34
納豆入れすぎなんだろね( ̄▽ ̄)
ビリっだってアハハ〜
2016年5月29日 17:49
納豆オムレツはねぎだくがすき!
エビうまそー*\(^o^)/*えびがだいすきだー!
2016年5月29日 18:29
すんげーネギ入れたよ( ̄▽ ̄)
海老塩焼きうまいねー
マンションだからコッソリ焼かなきゃいけないんだけど、、、
2016年5月29日 19:59
エビ焼くと一発でわかりますよね(笑)納豆おむあんかけおいしそー☆
 
 
2016年5月29日 20:21
マクさん、お料理じょうずですね。
ダイエットの為にはお料理する事ですよね。
いろいろ紹介くださいね。
2016年5月29日 20:54
大豆粉、使ったことないけど、使えるヤツなんですね。糖質セーブしている者として、参考になります。

そういえば、確か前に増量した時は8いってなかったけ?6前半なら大丈夫さー(*^-^*)。きっと。←ちょっと他人事?でも大丈夫、マクさんなら(根拠のない自信、しかも他人への(^^ゞ)。
2016年5月29日 21:21
すっごい食べてそうで意外とカロリー無さそう
ポイントは押さえてるん流石なんよ
(●`∀´●)匂いバレ……
2016年5月30日 00:29
食材自体は低カロリーでも、見た目がボリュームあって美味しそうです(゜∇^d)!!そしてこの品数の多さがいいですね。
2016年5月30日 11:28
いつもいつも美味しそうo(T□T)o
(≧▽≦)
料理上手なんですね♪
色々工夫されてる☆
自堕落日が、すみませんm(__)m
楽しみです(*´ω`*)
(勉強になると思い試してみますが
殆ど失敗ですがf(^^;)
2016年5月30日 12:58
お母様と同居なのね。
ダイエットしてると食事とかいろいろ言われない?
大豆粉でパンを作るのに何度かチャレンジしたけど、あんまり美味しくできなくて諦めちゃったのよね。
チヂミという手があったか〜

納豆はネギと一緒に油揚げに突っ込んで焼いたのが好き〜
やっぱり、酒の肴になりそうなものがすきなんだなσ(^_^;)

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.1s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.8s

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.4s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!