ダイエット日記 > レモンさんのマイページ > アイス380kcalなり・・・・・。
日記
2016年5月29日(日)
体重59.3kg   体脂肪率25.7%

食事は腹八分にする

×

毎朝、体重と血圧と体温を測る

○

野菜や果物を沢山食べる

×

甘い物はできるだけ避ける

○

歯磨きは最低でも3分間の砂時計を見ながら磨く

○

マンネリにならないようにいろいろ食べる

○

マメに動く

未記入

毎日、ヨガをする。

○

夕食はなるべく軽く、早めに済ます。

○

筋トレをして筋肉をつける

○

ウォーキングを最低20分はする

○

アイス380kcalなり・・・・・。

15:34
体重59.3kg  体脂肪率25.7%

こちらは、とてもいいお天気でした。
沢山のエゾ春ゼミとウグイスの鳴く中を歩きました。
愛犬君が「僕も連れて行って!」と、騒がなくなりました。
今年の夏を乗り越えられるか心配になりました。
やっぱり、疲れるんですね。もっと涼しい時間帯を選びます。

1日に3回くらい体重を測るのですが今日は変動がありませんでした。
これは、そろそろ、来るなと思いました。
身体が栄養を貯め込んでるって感じです。
いつも月初めだから・・・。

大の甘党の母が「アイスでも食べたい」と、言うので
近くのコンビニまで連れていきました。
私のアイスのカロリーが380kcal・・・。
これで、1日がパ〜だわ。
完食してしまい、苦笑。
ダイエットの試練は母だった。乗る私も悪いけど☆
詰めが甘いわ。夜にまた測らなきゃ!
どれくらい増えたか確認しなきゃね。

今月は後、2日で終わり。
断食でもしたいけど無理だな。
それでも気を取り直して、頑張ろう!
まだ、諦めないぞ!


コメント
2016年5月30日 04:22
北海道、今の時期の、ウォーキングは
清々しくて、気持ちいいのでしょうね!!
贅沢なウォーキングだね。
暑いと、アイス食べたくなる時ある〜〜〜。
お母さんの意見に賛成!!
でも380カロリーはすごいね。ご飯、二杯分?
そんなにカロリーあるんだ。
シャーベットとかだと低いかもね。
断食はできそうで、できない・・・。
結局、つまんじゃうから、3食をしっかり食べたほうがいいじゃんってなっちゃう(笑)
今日は東京は雨模様。休養デーにします。
2016年5月30日 08:13
ポピーちゃん☆

いつもコメントありがとう。
こちらはまだ爽やかです。
ウォーキングも、まだ楽です。

アイスより、シャーベットやかき氷がいいかもね。
うまく選択しなくっちゃ!
きちんと食べて運動して痩せるのが王道だよね。
でも私、今月やばいわ!頑張らなくちゃ!

もう少しで入会してから半年になるよね。
なかなか頑張っているよね。
ポピーちゃんも私も?(笑)

頑張って、行けるところまでいきましょう!
今日も頑張ろうね☆

コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-4.2kg -3.4%
現在63.8kg 30.2%
あと7.7kg あと6.2%
目標56.1kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年5月  
  
10 11
25 26 27
28 29 30 31

 

団子
19歳 女性 
163.5cm 62.7s

ねおみんこ
47歳 女性 
168.0cm 64.1s

ともん
34歳 女性 
164.0cm 63.9s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 61.4s

ねおみんこ
47歳 女性 
168.0cm 64.1s

30代後半 女性 
149.6cm 44.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!