ダイエット日記 > マクダァ〜ナさんのマイページ > 生きててよかった(´・_・`)
日記
2016年5月29日(日)
体重54.4kg   体脂肪率27.9%

朝晩の体重測定すべし

○

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

○

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

○

忙しい時でも必ず一つは運動する

○

生きててよかった(´・_・`)

14:51
体重54.4kg  体脂肪率27.9%


昨夜、ジムにて真面目に筋トレと有酸素して、ビッシャビシャに汗かいて、さあ帰りましょ!
と思ってロッカールームでイソイソと着替えてましたらね、、、



コレは別にゲンカツギでも何でもなく単なるクセなんだけど
ワシは思えば靴下も靴も左足から履けば、ズボンも左から脚を通すんだよね(´・_・`)



ズボンを手に持ってササっと左脚を通して、続いて一気に右脚もーーー
と思ったところで事件ですよ皆さん( ̄ー ̄)



昨日は右膝辺りにダメージ加工してあるデニムを履いてたんだけど
右脚を通そうと思ったらそのダメージ加工のビリビリ部分に
突っ込みかけた足のつま先が思いっクソ引っかかってしもうて
こちとら一気に両脚通してズボンを引き上げるつもりの意気込みでいたから
どうしたって立ってられない状態の片足立ちになっちまいまして、、、



ヽ(;▽;)ノあああうううう、、、倒れるようううう、、、ヘルプミー、、、プリーズ、、、



とか思ってたって、もう既にリカバリー不可能なアンバランス片脚状態に突入してまして
右足をズボンのビリビリ部分に突っ込んだまま、切られた大木がユックリ倒れるかの如く
ジムのロッカールームの床に「ゴン!!!ゴロン!」って、、、転げたよねー( ̄ー ̄)



午前2時頃かしら?その時間帯ってロッカールームの清掃のマダムがいるんだけれど
そのマダムが音に驚いて駆けつけて来てくれたは良いけど、ワシ、片脚をデニムに突っ込みつつ
いわゆるパンツ丸出し状態で、変に丸まって床に転がってたものでさ(´・_・`)
マダムが「((((;゚Д゚)))))))ひゃあああ!だ、だ、だ、大丈夫?凄い音したけど!」って、、、



( ̄ー ̄)大丈夫じゃーないよ、、、
思いっきり前のめりに倒れてったから、顔面守ろうとして体を左回転させたせいで
右側頭部から床に突っ込んじゃったもんね〜凄い音したもんね〜目の前に星が出たもんね〜
倒れた床が冷たくて気持ちよかったから、しばらく転がり続けちゃったわ、、、









まさか深夜のジムで己のダメージデニムで死にかけるなんてイヤねー( ̄▽ ̄)
どうせジムで命果てるなら、信じられない重さのウエイト持ち上げて力尽きてウエイトで圧死の方がマシだわ
昨夜は、あんまり凄い音したから、帰宅してネンネして「そのまま死んだらどうしよう?」って思ったけど
無事に目覚めて、どこにも異常なく、ノホホンと日曜日を迎えられたから、一安心してまっす(´・_・`)







コメント
2016年5月29日 16:01
生きてて良かったです(>_<)
深夜までやってるジムとか都会!
2016年5月29日 16:03
うわああ!(◎_◎;)

お大事に!
頭は時差で 痛くなるから
一週間は様子みて下さいな
2016年5月29日 16:05
(´・_・`)あれ?ちよたんカバー写真変えた?
もうシッカリお座りしてる写真になってるような

24時間ジム、、、便利だけどロッカールームやサウナで
死なないように気をつけなきゃダメだね( ̄ー ̄)←普通死なないから
2016年5月29日 16:07
怪我がなくて、本当に良かった(^^)

でも、タイトルから、すごーい人に会ったとか、すごーく美味しい物食べての感想かと思ったよ。

ダメージジーンズ、おそるべしだね。
2016年5月29日 16:08
Appたん( ̄ー ̄)3日日記更新がなかったら、、、
何かあったんだと、お星様に手を合わせておくれ
2016年5月29日 16:09
ももちの次はマクが死ぬのか〜( ̄▽ ̄)

受け身の練習しなはれ…(*^_^*)
2016年5月29日 16:10
neconekoたん( ̄ー ̄)そういうハッピーな方が良かった、、、
2016年5月29日 16:13
momoやん(ノ_<)もう少し生かしといておくれやすー

あ!コレ凡人だったら即死だったかもよ
マクの華麗な受身だったから無傷で元気だったのかもよ
( ̄▽ ̄)ワシ、スゲー!←無駄にポジティブ
2016年5月29日 16:33
私だったら、絶対即死している
マダムが居てくれて良かったのか、誰もいない方が良かったのか自分だったら悩むところ
(;´Д`) コブでてるん?
2016年5月29日 17:01
マクがずっと寝っ転がってたからいけないんだけど
「大丈夫でっす( ̄▽ ̄)」って言ってるのに
マダムが別フロアにジム仲間さんを呼びに行っちゃってさ、、、

でも、駆けつけたのは男性だから女子ロッカールームには入れず
「マクさーん!大丈夫ですかーーー!」「大丈夫でっすーーー」
「マクさーん!大丈夫ですかーーー!」「大丈夫でっすーーー」
ってな掛け合いが、ロッカールームの中と外で響いてたよ( ̄▽ ̄)

どこも痛くないしコブもないよ?
って、これから不具合出たりして(´・_・`)
2016年5月29日 19:07
もお〜
大丈夫〜?
ジムの床( ̄ー ̄)ナンテナ。
2016年5月29日 19:29
多少引っ込んだかも知れない(´・_・`)
マクの頭突きとエルボー食らってるし
2016年5月30日 11:50
ダメージジーンズ、私もたまに足先が引っかかる。
指に妙に絡んじゃうから、外れにくくてその間にバランスが崩れるよね。
これって太ももの筋肉が足らなくて、自分が思ったほど足がちゃんと上がってなかったせいかと思って筋肉つくまではダメだって封印しちゃったけど、そういうわけじゃなかったんだ〜
ちょっと仲間がいてホッとした。
でもロッカーの角や椅子とかにぶつけなかっただけ良かった??
流血もんだわよ〜〜ヒィィィィィ
2016年6月1日 12:23
ダメージジーンズはダメージ大
φ(`д´)メモメモ...

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 57.7s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.9s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 57.0s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!