日記
2016年5月29日(日)

毎日8キロ歩く

未記入

筋トレ30分

未記入

顛末記

さっきの出来事です。
1日の仕事を終えグッタリ状態で家に帰り
ちょっと寝てくるわって感じで小一時間くらい
昼寝というか夕方寝をした後。
夫が携帯をこちらに向けて
「あらうんど〜、パティにSMILE〜」とか言ってくる。
ないないっと顔を隠すもパチリとやられてしまった。
写真を見ながら夫はうーんあんまりよくないなーとか
言っていたので当然削除したと思っていた。
化粧も落とさず寝たのでアイラインとか
目の下にクマ状態で広がり眉毛も半分消えてたしね。

で先ほどFBを眺めていたらぎょっ!!
私のズタボロの写真が載っているではないかっ!
夫がいとこのパティにコメントを入れてるのだが、
どういうわけだかこの私の写真がアップされている。
夫はというと、既にカラオケパブに出かけている。
即ラインで「今すぐ削除!命令!」と指令をだした。
夫からの返事「Don't Worry Be Happy」
なんじゃとて〜っ!
FBをみると「パティ、あらうんどが怒っている
ようだから写真消すね」
あたしが感じ悪いことになってるじゃん。
まあ、いとこには又いい写真送るからと言いわけをして事なきを得たけれど。取りあえず削除してくれてありがとうと夫に返したら「Peace and Love」と返事。まあね、そういうことにしておこう。


コメント
2016年5月29日 13:38
アハハハ( ̄▽ ̄)私も兄者のFBに写真載せられて
困っちゃった事がある
2016年5月30日 10:47
そうそう、子供達のFBには無断でちょいちょい晒されていたけれどここまでひどい写真ではなかったからさ。
イヤ今回は焦ったわ。

コメントする


 


女性 身長:159.0cm
70キロ台からの脱出を目標に!
何か月も70キロあたりをうろうろしている私。
いい加減にしてください。
2014年5月15日スタート
開始時71.3kg   
-8.7kg
現在62.6kg 32.0%
あと3.6kg
目標59.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

とらこ
50代後半 女性 
157.0cm 63.0s

のの
20代後半 
160.0cm 60.0s

親方
51歳 女性 
159.0cm 62.9s

一覧へ

 

kei
40代前半 女性 
153.5cm 55.7s

くまにょ
39歳 女性 
164.0cm 51.4s

ルナ
48歳 女性 
156.0cm 52.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!