ダイエット日記 > はやさんのマイページ > PCの不具合は食欲につながる
日記
2016年5月28日(土)
体重53.5kg   体脂肪率30.0%
収支カロリー 675 kcal
摂取カロリー 2,330 kcal
消費カロリー 1,655 kcal

ドライヤー時のスクワット30回以上

○

アイスクリームをがまん

×

TVはストレッチの時間

×

PC時には何も食べない

×

一喜一憂しない

○

食べ過ぎたら次を減らす

×

ドローイン

×

ワンダーコア

×

よく噛んでゆっくり食べる

×

8000歩以上

未記入

8000歩以上歩く

○

PCの不具合は食欲につながる

23:00
体重53.5kg  体脂肪率30.0%



数日前からPCの調子が悪くて、
ネットで検索していろいろやったけどお手上げ!
SHOPに持って行った。
修理に出す前にバックアップとらなきゃ!修理代も高いし〜(;゜0゜)
で、結局お持ち帰り ハハハ
午前中いっぱい潰れたし、お腹空きすぎー
ご飯仕掛けといてホント良かった(^o^)
大好きな もち麦入れまくりご飯をかきこみました〜O(≧∇≦)O

夕飯は、実家への途中で食べたけど昼のご飯が重たいからパス!
すればいいのに、スイーツに化けた!
バニラアイスと白玉小豆と昆布茶のコラボいいっすねー


コメント
2016年5月29日 15:50
パソコンの調子が悪くなると、食欲が出てくるの分かる気がします
仕事で行き詰まると、無性に何か食べたくなりますね(ё_ё)
2016年5月29日 16:11
パソコンは絶対壊れるようになってる…
そんな気がするね〜( ̄▽ ̄)
2016年5月30日 00:02
なかちゃん

結局ー偽りの食欲(なかちゃんの言葉を借りました)って
心身の不安定さからくるのかもね!
安定したいわ〜O(≧∇≦)O
2016年5月30日 00:08
momotaroさん

そうそうゼッタイそう!
しかも、見計らったようにやってくる〜(;゜0゜)
そのタイミングて壊れるかぁ(ゲンコツ) みたいな。。。

コメントする


 


50代後半 女性 身長:155.6cm
体の老いは年齢のせいじゃない!
2016年1月8日スタート
開始時56.7kg 31.4%
-2.4kg -1.1%
現在54.3kg 30.3%
あと4.3kg あと7.3%
目標50.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      2 4 5
7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

まるじ
53歳 女性 
158.0cm 53.3s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.7s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 51.9s

一覧へ

 

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.6s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!