ダイエット日記 > sakuraさんのマイページ > 水中メガネからの水着
日記
2016年5月28日(土)
体重59.3kg   体脂肪率35.0%
消費カロリー 1,637 kcal

コラーゲン摂取

○

フェイストレッチ

×

バランスグー スリッパ

×

口腔内マッサージ

未記入

Jストレッチ

未記入

Tマッサージ

未記入

豆乳を飲む

○

お通じ

○

寝起きうがい

○

運動

○

ボディクリーム

×

舌出し

×

休肝日

×

化粧を落とす

○

日焼け止めを塗る

○

豆乳以外の大豆製品

未記入

水中メガネからの水着

00:00
体重59.3kg  体脂肪率35.0%

体重は恐ろしいことになってるけど、レモン水効果みたいで今朝は手をにぎにぎしても痛くない。

こりゃいいわってんで、コストコ行ったついでに自宅にレモンが3個残ってるけど追加購入。

でもって、ほろにがさんが紹介してくれた豆乳グルトを探してスーパー5軒回ったよー
で、見つけた〜〜♪
お味は酸味が無くて、ギリシャヨーグルトの豆乳風味って感じかな?
でもこれ、本当に炭水化物が少ない。
これなら安心して1パック食べれる( ̄▽ ̄)
ザルでこして食べてみたいな。
まったりしていいかもしれない。
取り敢えず5パック全部買い占めた(^_^)v
車でないと行けない、ちょっと遠いスーパーだからね。

北海道でのラフティング・カヌー体験用に水中メガネを買ったの。(コンタクトを落とさないために)
かぶらなくてもいい、後ろで留めるタイプ。
進化してるのね〜

ならば夏も近いし、スイミングに行くか、と出してきた水着。
着てみたら、鏡に映る姿に笑いすぎて呼吸困難になりかけた ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヽ(。>▽<。)ノ
諦めてジムにします。


コメント
RUN!
2016年5月29日 11:47
笑いすぎて呼吸困難!
sakuraさんおもろー(≧∇≦)
私もこないだプール行ったんだけど、
みんなトレーニング用の水着で、一人だけ浮いてた…
sakuraさんはどんな水着?
 
 
2016年5月29日 13:03
おっ!めっけましたね豆乳グルト♪
無脂肪のブルガリアより炭水化物が低いからありがたいよねー!
今朝食べてなくなってしまったので、
あたしも買い占めてこようかしらw
2016年5月29日 13:42
私、調子こいて買った水着がピッチピチだけど
ハミ肉飛び出させてプール行ってる( ̄ー ̄)

2016年5月29日 19:33
豆乳のヨーグルトですか〜。私はいつもセブンプレミアムの無脂肪ヨーグルトを買ってましたが、炭水化物の表示は見て無かった(汗)ので、今度からこれを買ってみようかと思います(^^♪
2016年5月29日 23:04
>RUN!さん
マジで咳き込んで、なのに笑いが止まらなくて娘の顔が心配顔に変わって苦しかったよぉ
えっとね、2枚着てみたの。
1つはフィットネスタイプのランニングのセパレート。
これ、53キロくらいになった時ので、きつくて前ジッパーで胸が潰されてマグロがぶら下げられてるみたいになった。

もう1つがタンキニタイプの3点セットなんだけど、私が着るとAKBのコスプレっぽくなっちゃってヽ(。>▽<。)ノ
脱いでそのままゴミ袋に突っ込んだわ|li(つд-。)il|
2016年5月29日 23:13
>ほろにがさん
見つけたよ〜
これ400gで少し少なめだから1・2回で1パック食べちゃうわ。
ちょっととろんとしてるからおから蒸しパンとかにかけてもいいかも。
これならフルーツと和えても少し気が楽よね。
教えてくれてありがとう〜〜(*´∀`*)
2016年5月29日 23:25
>マクさん
新しいのっていうか、イマドキのを買わないとサイズだけでなくて笑えました。
よくよく考えると8年近く前のかも知れない・・
ほとんど着てないから新しくみえるけど、着てみたら時代遅れっぽい・・
スイミング、夫も一緒だから絶対NGよ。犯罪者扱いされる。
2016年5月29日 23:29
>きなこあいすさん
無糖のヨーグルトって酸味が立つでしょう。
それが少し苦手気味だったので、それが無いのが助かるわ。
豆乳が平気で飲める人なら大丈夫!
2016年5月30日 08:12
ほー… 豆乳グルトなんてあるんですね〜…

あのチューチュー吸う「グルト」の豆乳版ではなくて まったくの別商品ですね。
2016年5月30日 11:31
>たまさん
乳製品がダメな人にはいい商品ではないでしょうか
うちではほぼ牛乳を買わずに豆乳を使うので、嬉しいです。(アレルギーとかじゃないです)
食べるものの選択肢が増えるのはとっても嬉しい♪

コメントする


 


49歳 女性 身長:159.0cm
2型糖尿病です。
家族に振り回される生活で自分のことは後回し。
というか放置してたらヤバイ!
いろいろと症状が出始め・・
これはイカン!
糖尿病ではコロっとは死ねない、死ぬまでに壮絶な日々が・・と気づいて少しずつ健康の大切さに気づいたのです。
放置していた間の負の遺産を減らすべく、リバウンドしてしまった体重を減らしたいと思います。
ログさんより↓
あなたの理想体重は55.62kgです。(BMI22が標準値)
もう1度戻ります!
2016年2月8日スタート
開始時62.9kg   
-0.5kg
現在62.4kg 36.5%
あと6.9kg あと7.5%
目標55.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ゆん
女性 
158.8cm 63.0s

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

一覧へ

 

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.0s

さら
女性 
160.0cm 57.6s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!