日記
2016年5月28日(土)
体重78.1kg   体脂肪率39.5%
収支カロリー 305 kcal
摂取カロリー 2,569 kcal
消費カロリー 2,264 kcal

-0.5

20:35
体重78.1kg  体脂肪率39.5%

週平均体重78.7kgでかわらず。
生活消費予定カロリー平均1959kcalでかわらず。
あたりまえか。
実際のオーバーカロリー平均370kcal。
摂取カロリー平均2328kcal。
運動消費カロリー平均243kcal。
実際より0.12kgおさえられてる。
運動量をほんの少し上乗せしてもいいのかもしれない。
甘いものも買わなかった5日目。
明日は3日目リセットの日。
買わないでいられるといいのだけれど、予想では昼食がわりにクレープかシュークリームを車中で食べると思われる。
ので、ピンキーの方に教わった「少し量を控える」に挑戦しようと思う。
甘いものをひとたび食べだすと際限なく食べてしまう私。
成功なるか?!
今日は本気出せパンツが心なしかゆるめなピチピチだなぁと思ったら、体重が多少減ってた。
0.5kgの違いでこんなに余裕がでるのねー。
早く履けるようにならなければ、夏に着るものがない!
今日の体型のいやなところは、むくんだふくらはぎ。
次回体組成計測定まであと30日。
約束は守れ!
1日1日を大切に。

昨日のNGメニュー
・なし
昨日120kcal減らせたか?
・チーズが余分だった
昨日の反省
・飲酒
昨日のよかった
・11839歩


コメント
2016年5月29日 09:44
おっ!!

順調に落とされてますね。
何と言っても、カロリーオーバーを
如何に小さくするか!が、課題ですよね。

運動もしなきゃいけないし
カロリーオーバーにも
気をつけなきゃいけないし

頭は美味しいモノを欲してるしで

ダイエッターは辛いっす!
2016年5月29日 12:03
すばらしい!
甘いものとらないとかえらいなぁ。
その辺はどうも食べてしまってます;;

パンツゆるめいいなぁ〜
うらやましい・・・とか言ってないで私も運動しないと!

これ以上今の自分サイズの服増やさないで耐えないとな。
がんばるっ!
2016年5月29日 19:53
>kei1645さん

こんばんはー。
そうなんですよねー。
私の脳は食べたい病を患っておりますのでなかなか大変です。
コツコツ減らして1日でいっきに逆戻り→私そのものです。
せっかくほめていただいたのに、昨日は減らせて翌日はまた増えて、平均値キープするのが精一杯のシーソーゲーム。
これでピンキーのみなさんに見守ってていただかなかったらどうなっていることやら…。
ほんと、見ていてくださってありがとうです。
2016年5月29日 19:53
>ぷぅ。。 。さん

こんばんはー。
ぷぅ。。 。さんのことだから、すぐもとの服着られるようになると思いますよー。
ぷぅ。。 。さんは朝昼調整して夜は旦那様と楽しむというスタイル、かわってないんですね。
あいかわらず仲良しでいいですねー♪
ちゃっかりお菓子もいいのを探してらして食べてるし(笑)。
知りませんでした。
今度買ってみよう。
私、お酒と甘いものがカロリーオーバーの原因みたいなんで最近禁止令だしたんです。
まだ、守れない日のほうが多くて…(^_^;)

コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-1.2kg -0.9%
現在75.8kg 38.1%
あと14.3kg あと9.1%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
24 25 26 27 28
29 30 31

 

ややや
41歳 女性 
168.0cm 74.2s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.0s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.5s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 72.2s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!