日記
2016年5月28日(土)
体重56.6kg   体脂肪率35.5%
消費カロリー 1,578 kcal

毎日体重を測る

○

甘いものは一日一個!

○

筋トレ・ストレッチ

○

観る時のお供

19:37
体重56.6kg  体脂肪率35.5%

一昨日、新橋演舞場にて舞台を観てきまして。

私、新橋演舞場の小倉もなかアイスが好物です。

小倉アイスはシャーベットに近いくらいのサッパリあっさりアイスで☆
そのアイスをはさんでるもなかはパリッ★

幕間でいただく小倉もなかアイスは、観劇で熱くなる体に最高なのです♪
(⌒〜⌒)

私は、一日に二回公演両方観る時は、小倉もなかアイスも二回いただきます!!←バカ

帝劇とか演舞場とか、歴史ある劇場は席で飲食できるとこがいいですよね〜
私は、小倉もなかアイスをロビーでいただきますが★
ロビーで、お弁当食べてる人をぼーっと見ながら、私は小倉もなかアイスをいただきます。←ホントバカ



そうそう!
本日は映画を観てきまして。

私、映画も好きなので、近くの映画館の会員なのですが、今日はポイントがたまったのでタダで観てきました。

私の映画のお供は、31アイスです☆←またアイス

マスクメロン
チョコミント
キャラメルリボン
ナッツトゥーユー
あたりから、二種類ダブルカップでいただくのがお決まり★

でも、今日はなぜかアイスの気分にならず…
冬でも映画といったら31なのに…
(?_?)

というわけで、ひっさしぶりに31ではなく、キャラメルポップコーンをいただきました!!

ポリポリポリポリ
シリアスなシーンでは気をつけながら
ポリポリ

映画とポップコーンはやっぱり王道やな
合う!!←みんな知ってる


でも、次回はやっぱり31にしよう!!←アイスバカ


コメント
2016年5月29日 06:55
おはようございます!
観るときの定番があるんですね〜。
たまには、リフレッシュしなきゃね♪
アイスは私も、大好きです。
北国なのに冬でもアイスだけは食べてますからね。(笑)
お供にするのも私は、すごくわかります☆
読んでたら美味しそうでまた食べたくなりました。
ミルクランドなのでソフトクリーム屋さんがいっぱいあるんですよ!
早速、食べてきますね〜!(笑)
2016年5月29日 10:43
レモンさん☆

コメントありがとうございます!!

冬でもアイス食べたくなるの分かります!
特に暖房効きすぎて乾燥してる時は食べたくなりますよね〜

映画観ながら食べるアイスは格別です☆
そして、舞台の幕間で食べるアイスは特別です★

ミルクの美味しいとこのアイス食べれるなんてうらやましいです〜

コメントする


 


30代前半 女性 身長:151.0cm
67sから2ヶ月弱で59.2sまできました。あと7s!!ハタチの頃の体重に戻りたい!!
2016年4月9日スタート
開始時59.2kg 37.8%
±0kg -3.7%
現在59.2kg 34.1%
あと7.2kg あと4.1%
目標52.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ポピー
女性 
151.0cm 58.8s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 60.8s

this is the time
50代前半 女性 
152.0cm 57.3s

一覧へ

 

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 81.5s

yokko
40代前半 女性 
161.0cm 53.8s

亀八
35歳 女性 
162.0cm 43.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!