ダイエット日記 > アイビーさんのマイページ > 入院 いつも心にダイエットを(*^-^*)
日記
2016年5月28日(土)
体重56.8kg   体脂肪率25.3%

ま(豆)

○

ご(ごま)

○

わ(海藻)

○

や(野菜)

○

さ(魚)

○

し(キノコ)

○

い(芋)

○

一カ所掃除

×

筋トレ もしくは ヨガ

○

足ツボふみふみ

○

お通じ

○

ポールウォーキング もしくは ウォーキング

×

息子の怪我もたいしたことなく、思ったより早く退院できそうです。

家のご飯が食べたいという息子に晩御飯と
手作りパンを毎日運んでます。早く元気になれ〜o(^-^)o
しごと、病院、家の往復の毎日ですが、
息子が嬉しそうに迎えてくれるので、母ちゃん頑張れます(-^〇^-)


ダイエットの方はというと、
ポールウォーキングはお休み中。
バレエビューティフルベーシックを毎日してます。
地味な筋トレですが、狭いスペースできるのでお気に入りです。
病室で筋トレする母に息子あきれ顔(^.^;


できるときにできることを(*^-^*)ダイエットは忘れてませんので
また戻って来たら、皆さんと一緒にダイエットできる日を楽しみにしてます。




何かあったときに、普通の毎日のありがたみがわかりますね。
じじばば、友人、家族、職場の方達
たくさんの人達に支えられてることをひしひしと感じてます。

感謝感激雨あられ!!!本当にありがとう(^人^)
ちゃんと返していかないとね。

さてもうひとふんばり。今からパンと常備菜作りです。


コメント
2016年5月28日 19:23
こんばんは。息子さん退院できそうでよかったです。きっとアイビーさんの愛情のこもった料理のおかげですよ。息子さんの看病やお仕事などなど忙しい毎日をお過ごしなんですね。そんな中でもダイエットを意識されているのはすごいです。あとひとふんばり。頑張って下さい。お戻りになられるまで私もダイエットに励んでいます。
2016年5月28日 19:49
こんばんは。

ご家族の怪我って
息子さんだったのですね。
しかも入院するほどの怪我って(@_@)
アイビーさん、びっくりされたことでしょうね。

でも退院が早そうって
それは本当によかったです。

怪我なら、食欲はありますね。
病院食を食べなければいけないわけではないでしょうから
せっせと愛情たっぷりの料理を運んであげてください。

どうぞお大事にしてください。

アイビーさんもお疲れが出ませんように・・・
2016年5月28日 23:21
アイビーさん
息子さんのお怪我今知りました。
それはそれは驚き、大変だったでしょうね…
でも、食欲もあって退院も決まったなら一安心ですね。
アイビーさんお料理上手だから、息子さんもお母さんの美味しい料理食べたくて仕方ないんですよ!
早くお家でご家族の皆さんが、アイビーさんの美味しいお食事をとれますように…☆

お仕事と病院と家事でお忙しいことと思います。
アイビーさんも無理なさらず、皆さんに甘えてお体大事になさってくださいませ。
2016年5月28日 23:52
メリンダさん

ありがとうございます(〃^ー^〃)
もう少しなのでがんばります。

どんどん目標達成されてますね。
ダイエッターのお手本のようなメリンダさん☆
私もピンキー復帰したら、あとに続きますよ(*^.^*)
2016年5月28日 23:57
ふくしあさん

ありがとうございます。最初聞いたときは背筋も凍るような思いでした。大したことなくて良かったです(^^)

若いと回復力もすさまじい。自分だったらこうは行かないだろうなぁ若さだわ〜。思いました。
復帰したら、ふくしあさんの時間割いいなと思ってて。
つけてみようと思います。可愛い手帳買おう。←何でもかたちから入るタイプ(^o^)
2016年5月29日 00:07
なのはなさん

ありがとうございます。今後の見通しがついてホッとしました(^^)

息子は病院食の薄味に耐えられないみたいです。
うちの濃い味だから。私の料理食べてガツンときたーーー。といってました。どんだけ!

31好きですよ。ナッツトゥーユーとジャモカアーモンドファッジラブです(*^^*)知ってました?5月9日はアイスの日で31アイスが100円になるんですよ。うちの近所めっちゃ行列してました。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:157.0cm
健康的にやせたいです。
甘いもの大好きなので、コントロールがむずかしい。

働く主婦です。

料理好きの掃除下手。

ガーデニングと、ヨガが趣味。

4年前にはいてた、デニムのタイトスカートがはけるようになる。最終的には52kg前後が目標です。

2016年5月1日よりポールウォーキング始めました。
2016年4月10日スタート
開始時58.3kg 30.0%
-2.9kg -6.2%
現在55.4kg 23.8%
あと0.4kg あと0.8%
目標55.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 57.9s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.1s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!