日記
2016年5月28日(土)
体重65.2kg   体脂肪率38.6%

逆三角形型の食事量を守る

○

仕事以外の日はウォーキングやWii Fit U

未記入

食べ順を守る

未記入

菌活(ヤクルト、ヨーグルト、納豆など)

○

間食はヘルシースナッキングならよし

未記入

飲み物は砂糖抜き

未記入

外食時以外、お菓子は買わない、食べない

○

何かしら運動

○

少しわがままな愚痴

17:00
体重65.2kg  体脂肪率38.6%

今の職場、
常務は雑だけど、
陰湿ないびりはしない
よくシフトの変更の連絡を忘れるけど
そこさえ大目にみればそんなに苦でもない

看護師仲間もいい人で
私の内向的な性格を攻撃しない
だから今までで初めてなくらい
いい人間関係の職場だと思う
今まではほんと職場いびりのひどいとこばかりだったから。

だからといってすべての職員が仲いいわけではない

当たり前だ、人間関係が皆無なのは
必ずと言ってないだろう

自分がいびられてないので少しわがままかもしれないが…

みんな感情を表に出しすぎ。

ほかの職員や利用者の前で言い争いはやめようよ

仲良くしろとは言わない

でも雰囲気が悪くなるから険悪なムードやめて
認知症でもそういうのって伝わるんだよ?

私も苦手な人いてもあとの仕事がやりにくくなるので
喧嘩はせず、ここで愚痴を吐き出してる
(ヲイ、ここの皆さんが不愉快な思いするだろうが)


コメント
西瓜
2016年5月28日 17:44
職場の人間関係は、重要ですよね。
イジメやいびりがないって、ホント稀です・・・。
特に「女子」の多い職場は、苦手です、私。

でも自分の意見を述べ合える環境は素晴らしいですね!!
それだけ、お仕事や利用者さんへの意識が高いって事?!
と、良い方向にも捉えられますが
利用者さんが不快に思う程の討論は、気をつけた方が良さそうですね…
2016年5月28日 19:55
西瓜さん、
意見というより
結構感情の爆発ですけどね(^^;)

ほんと、周囲は不快です><

コメントする


 


52歳 女性 身長:151.5cm
ダイエット歴30年以上の
万年ダイエッターです
アイコンが洋ナシなのは
体型が洋ナシ体型だからさ^^

そんな私はもう「用なし」
ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

57キロ 電動自転車
54キロ 新しい掃除機
51、48 未定
2014年2月20日スタート
開始時64.1kg 35.2%
+3.8kg +7.5%
現在67.9kg 42.7%
あと2.9kg あと7.7%
目標65.0kg 35.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.0s

くろねこ
50代前半 女性 
154.0cm 65.5s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 65.2s

一覧へ

 

きむ
28歳 女性 
156.0cm 55.0s

安室さん
36歳 女性 
167.0cm 56.7s

ぽんた
40代前半 女性 
155.5cm 58.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!