日記
2010年11月19日(金)
体重45.0kg

夕食を少なめにする

○

毎日ストレッチ・運動をする

○

仕事中のおやつをやめる

○

深夜のおやつを減らす

×

やけにならない!

×

頑張りますっ!

00:00
体重45.0kg

初めまして。よろしくお願いしますです。

とにかく10月から現在までで3?増!
年明けには一体どーなってしまうんでしょうか、
私の食欲と体重・・・

急激に3?増えた事により

・顔がまずい!
・着れない洋服が何着も!
・ブーツきつっ!
・食べ物うまぁ!

な状態になりました。

頑張って毎日更新するぞっ!

■今日の食事
朝:カフェオレ
  空腹に耐えられず手塩屋1枚
  空腹に耐えられずぶうちゃん(7歳)の残した白米(茶碗1/2)

(会社にて)
  チャイ
  カフェオレ(好きだなぁ・・・)
  クロレッツ1粒
  純生カマンベールクッキー(2袋)

昼:春雨ヌードル
  クロワッサン1個

あとは夜に更新・・・

旦那、バカにするかなあ・・・

引き続き・・・

夜:水菜とワカメのサラダ
  ○○屋の焼き鳥2本
  マグロ刺身少々

・・・とここまでは良かったのに

結局は深夜のおやつなんだよねぇ

夜のおやつ:アロエヨーグルト
      生キャラメルアイス
      柿の種小袋1袋

あ〜・・・実は毎晩、旦那と録画ドラマを見ながら、
オヤツぱーちーをしてます。もうずっと前から続いて
いますが、帰りの遅い旦那との唯一過ごす時間。

こーいう時間も実は大事なんだよなぁ・・・

しかも「黄金のブタ」とか「流れ星」とか
「フリーター・・・」とか、エグいシーンもないので、
お菓子が進む進む

実は旦那に「一緒にダイエットどう?」と軽く
誘ってみたところ、


軽くスルー・・・


それどころか、やっぱり毎日私のためにおやつを
買ってくる。今日は「花畑牧場生キャラメルアイス」
しかもプレミアム!!
(きゃあ〜!!)

という事で今日はあえて「やけにならない」は達成で
きずという事にしておきました。


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


40代後半 女性 身長:148.0cm
仕事をしながらの2児の母・・・アテにならない旦那の分まで家事・・・と毎日頑張っているハズなのに、上がり続ける私の体重。目標体重に到達するまで頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますっ♪
2010年11月19日スタート
開始時45.0kg
±0kg
現在45.0kg
あと5kg
目標40.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.9s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

みーさ
28歳 女性 
160.0cm 43.5s

mitone
50代前半 女性 
160.0cm 48.7s

ぱー子
20代後半 女性 
153.0cm 54.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!