日記
2016年5月24日(火)
体重48.9kg

エアロバイク20分以上やった?

○

酢しょうが食事に取り入れた?

未記入

たくさん歩いた?

未記入

ポジティブで一日過ごせたかな?

未記入

3食きちんと食事した?

未記入

おしり歩き

○

48.9kg

07:57
体重48.9kg


コメントする


 


女性 身長:158.0cm
レコーディングダイエット(ノート記入)でずっと45〜46キロだいをキープし続けてたのに、去年10月頃からストレスから鬱に…人と顔をあわせるのが辛くて外にほとんど出掛けなくなりました。何もやる気が起こらない無気力状態。眠気がすごいのと食欲が増加で、あれよあれよというまに50キロだいに…ずっと続けてたレコーディングも鬱の期間は記録してなかったし…やっぱりきちんと体重計にのらないとだめだな。正直、ショック…長いこと40キロだいをキープしてたから…動かないのに、食べる量増加したら太るの当たり前!去年着れてたお気に入りの洋服もきつい…このままではダメだ!!!私!!!暖かくなったせいか?体調が戻ってきた。五ヶ月で6キロ以上増加した分、少しずつ戻したい!第一目標は、49キロ。最終目標45キロ!!あせらず、ゆっくり期間をかけて痩せていきたい。

マイルール

1 三食きちんと食事

2 車は極力使わない(とにかく歩く)

3 酢しょうがを食事に取り入れる

4 昨日届いたエアロバイクで運動する。あいた時間はテレビ や音楽を聴きながらひたすら漕ぐのみ!
2016年4月27日スタート
開始時51.6kg 21.3%
-5.6kg ±0%
現在46.0kg 21.3%
目標達成!! あと2.3%
目標47.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.8s

ニコ♪
45歳 女性 
156.0cm 43.8s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.5s

一覧へ

 

koz
38歳 女性 
153.0cm 45.4s

 ( に こ ) 
34歳 女性 
162.0cm 89.5s

まなみ
30歳 女性 
160.0cm 42.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!