日記
2016年5月24日(火)
体重56.5kg   体脂肪率30.4%

ストレッチ

未記入

背伸び 2分

未記入

開脚ストレッチ

未記入

前屈ストレッチ

未記入

お通じ

×

昨日は、事務所暇だった。
暇過ぎて疲れた。
何事もホドホドがいいね(笑)

おかげで事務所を少し整理したよ。
ウチの事務所はいらなさそうな物が多いんだよね〜( ̄▽ ̄;)

滅多にお客さんにお茶なんか出さないのに、5客セットのカップ&ソーサーやら、湯呑みセットが、2セットずつ置いてあったり、お皿やコップや小さい食器棚二つにぎっしり入ってて( ̄▽ ̄;)

開かずの扉のなかには、未開封のゴールドブレンド大(インスタントコーヒー)が3つも入ってた。
いづれも4年前(私が入社したころ)に賞味期限切れてた(TT)

いくら乾物?だといっても4年前はね〜( ̄▽ ̄;)
あーあ、もったいない。

☆☆☆☆☆

昨日の食記録

朝☆
クリームパン
ブラックコーヒー
アイスティー

昼☆
納豆
十六穀米
わかめ味噌汁

夜☆
ごはん半分
煮魚(たら)
春雨とキャベツ中華和え
もずく 
コーヒー寒天(牛乳、ガムシロ)

寝酒☆
柚子泡盛ソーダ割2杯←寝酒の範疇じゃない?( ̄▽ ̄;)

☆☆☆☆☆

今日は仕事休みー\(^o^)/

今週はシフトの関係で月・水・木しか働かない。
これくらいだと、心と体が楽だわ〜(*≧∀≦*)

その代わり、来週は週5でみっちり働くけど。

今日は朝のうち家事やって、昼からUSJの新しいパレード観にいってきます(^o^)/


コメント
2016年5月24日 09:10
おはよう〜

うん、寝酒とは言えない量(笑)でも美味しいものは
つい飲みすぎちゃうのよね〜

USJ新しいパレード?いいな(o>ω<o)
最近テーマパーク行ってないし、ていうか今はドーム通いが
おおいからなかなか週末遊びに行かれない。
そろそろ夢の国に行かないと心も洗われないかな(^^;

コメントする


 


49歳 女性 身長:167.7cm
小さな事からコツコツと
やがて、大きな実を結ぶ…

今こそがんばり時!



2014年8月24日スタート
開始時56.0kg 28.8%
-1.8kg +0.7%
現在54.2kg 29.5%
目標達成!! あと1.5%
目標55.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • 7/24(りえぽん)
  • 7/24(アリス)
  • 7/19(りえぽん)
  • 7/19(かおり)
  • 7/19(りえぽん)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                 
21
27 29
30 31

 

あこあこ
38歳 女性 
168.0cm 56.2s

ほろにが
47歳 女性 
166.0cm 53.1s

安室さん
35歳 女性 
167.0cm 56.7s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!