ダイエット日記 > はやさんのマイページ > 健康志向も時にはあだとなり
日記
2016年5月18日(水)
体重53.4kg   体脂肪率29.8%
収支カロリー 68 kcal
摂取カロリー 1,720 kcal
消費カロリー 1,652 kcal

ドライヤー時のスクワット30回以上

○

アイスクリームをがまん

×

TVはストレッチの時間

×

PC時には何も食べない

○

一喜一憂しない

○

食べ過ぎたら次を減らす

○

ドローイン

○

ワンダーコア

×

よく噛んでゆっくり食べる

×

8000歩以上

未記入

8000歩以上歩く

○

健康志向も時にはあだとなり

23:00
体重53.4kg  体脂肪率29.8%



デ○ーズで蓮根健美のなんちゃらってランチを食べたら、なんというか美味しくなかった!
私が贅沢なのかなぁって思って食べてたけど、友と目があったらやっぱりそうだよね〜美味しくないよね〜ってことで一致。
健康志向でも美味しく作って欲しいよー!

そのあとの、チョコパはめちゃ甘くて不健康志向でとっても美味しかった(^_-)-☆

もう3日もケンミさんのトマトに出会えていない!ストレスだぁ。
早くあいたいケンミさんのトマト。
そしたら、今夜新情報ゲット! 
ケンミさんのきゅうりも激うまらしいです!


コメント
2016年5月19日 21:27
健康のために、栄養のバランスを取ろうとして、食べ過ぎてしまうことがあります
健康志向が仇となりました
2016年5月19日 23:08
なかちゃん

現代人はカロリーは充分でも、栄養素が充分じゃないそうだから
バランス良くしっかり食べるのはきっと、ダイエットにとっても
いいことだよねっ!

コメントする


 


50代後半 女性 身長:155.6cm
体の老いは年齢のせいじゃない!
2016年1月8日スタート
開始時56.7kg 31.4%
-2.2kg -1.6%
現在54.5kg 29.8%
あと4.5kg あと6.8%
目標50.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.2s

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 55.8s

rion
女性 
158.0cm 52.9s

一覧へ

 

いそしはん
28歳 女性 
156.0cm 51.9s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!