日記
2016年5月18日(水)
体重69.8kg

サプリ飲む

○

全身浴

○

週1、2回 顔のマッサージ&マスク

○

ウォーキング

○

炭水化物は1日1回

×

揚げ物禁止

×

この人です(*^^*)

22:44
体重69.8kg

滝沢眞規子さんとはこの人です。
ちなみに滝沢さんに会いに行った時、牧野紗弥さんも来てました。けっこう好きなんです。ちょっとガリガリ気味ですが。
ご存知ない方多かったみたいなので、宣伝しときます(^o^)


全然ダイエットに身が入りません。どうしてなんでしょ?
昨日久しぶりに上を向いて寝るのが息苦しく感じました。70キロオーバーになると苦しくなるんですよねぇー。妊娠8ヶ月以降みたいな(ー ー;)
そろそろホントにヤバそう。70オーバーにはしたくない。
明日はランチの予定あるので、夜からちょっと考えなくちゃ!


コメント
西瓜
2016年5月19日 08:14
お・・・お美しい・・・ですね。
2016年5月19日 09:40
健康的な美しさですよね(*^^*)
 
 
2016年5月19日 10:20
わかりましたヮ〜☆
ステキな方よねーーーうらやましい\(//∇//)\
2016年5月19日 10:44
ホントに!こんなに何もかもに恵まれた方っているんだなぁと思うくらいに羨ましいです(^o^)

コメントする


 


48歳 女性 身長:155.0cm
体重だけではなく、美容やファッションセンスも磨いていきたいです。ただいま人生最高体重です。トドみたい。
2015年3月24日スタート
開始時70.8kg   
-0.2kg
現在70.6kg 35.1%
あと21.6kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 71.5s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.6s

みっこ
40代後半 女性 
158.0cm 71.1s

一覧へ

 

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 57.4s

ぽてまる
29歳 女性 
160.0cm 61.0s

しま
27歳 女性 
150.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!