ダイエット日記 > ぽん吉さんのマイページ > このままじゃダメだ!
日記
2016年5月16日(月)
体重68.0kg

缶コーヒーなし

×

起床後、お水かお茶

○

20時以降 食べない

未記入

散歩

○

踏み台昇降か、階段

未記入

ラジオ体操

○

ストレッチ

未記入

腹筋か、スクワット

未記入

足ぱか

未記入

エア自転車

未記入

DVD

未記入

0時までに就寝

未記入

お通じ

○

起床後の正座

未記入

いやぁ…土日はとても暑かったですね。
朝も昼もこどもに急かされ公園へ遊びに行き、すごく疲れました。

ただ見てるだけなのにね( ̄▽ ̄;)

勝手にお友達と遊んでいるので相手することもそんなになく、見てるだけ。

なのに、非常に疲れました(;´д`)
体重は…変わらん。そりゃそうだ。
減ったように見えるかもしれませんが、薄着だったので、そのぶん減っただけ(涙)

今日は久しぶりにおうちでできるものをやってみたいと思います。

さぁて、やるか〜!


コメントする


 


40代前半 女性 身長:153.0cm
はじめまして。
…というか、また出戻ってきたのですが(汗)
やらなきゃ〜やらなきゃ〜と思っているうちに、リバウンドしてしまいました。

2016年度末には、68.5→54を目指していきたいと思います。

過去の栄光(?)は忘れて、一から頑張ります!
2016年5月4日スタート
開始時68.5kg
-0.4kg
現在68.1kg
あと14.1kg
目標54.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ミカン成
35歳 女性 
156.0cm 67.1s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.8s

女性 
156.0cm 68.2s

一覧へ

 

ふく
40代後半 女性 
155.0cm 66.8s

koz
39歳 女性 
153.0cm 45.8s

olie
50代後半 女性 
161.0cm 78.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!