日記
2016年5月16日(月)
体重43.3kg

玉ねぎ刈り

08:44
体重43.3kg

昨日は毎年恒例
新玉ねぎ刈り。

この地味なツアーは
地味〜に人気が広がり
行く度に人が増えております。

玉ねぎ狩る為だけなのに
4時起きしなければならないのですが、
それはそれで
なかなか楽しいのです。

修学旅行を思い出す感じ!
朝が早すぎて
テレビが何もやってないの(笑)




甥っ子は
一つ年上の女子と
きゃっきゃうふうふして玉ねぎ狩ったり
リレーの練習したり、
自然を満喫できたようで。




観劇とか体験のお教室とか
いろいろ近場は
連れまわしているけれど、
やっぱり外の空気に触れる体験は
得難いものがあるなあ
と、つくづく思う。



だがしかし!!
日曜日にピッチ上げて遊ぶと
「明日は月曜日じゃーん!」っていう罠。

リフレッシュできたけど
疲れは持ち越しって言う。。。

長い1週間になりそうだ。。。





コメント
2016年5月16日 18:25
玉ねぎ狩り?
初めて聞いたわ!

何となく 茎をカマでかる様子を想像しちゃいました(*^^*)
違うよね〜〜?
新玉ねぎを たくさん収穫するのかなぁ?

ワクワク
美味しそうよ
2016年5月17日 09:01
Appleさん、

黒いビニールに穴が開いているので
そこから引っこ抜く感じです。

おひとり様10Kgまで!
重い〜!!

千葉のトレンドは玉ねぎ狩りです(笑)

コメントする


 


36歳 女性 身長:157.1cm
yahooダイエットダイアリー閉鎖、
gooからだログ閉鎖により流れ流れて
ここに来ました。


目標は42Kg後半keep。
この体重が、すべての面で
調子が良いです。


・・・


と、しばらく過ごしていたのですが
ジョギング開始したら
筋肉増量したのか(そう思いたい!)
42Kg 台はなかなかムズカシイ。

設定を
43.5Kgに変更いたしました。
(逃げてないニゲテナイ。。。)


どうぞ宜しくお願い致します。
2016年2月22日スタート
開始時43.2kg   
+0.6kg
現在43.8kg 15.6%
あと0.3kg 目標達成!!
目標43.5kg 16.5%

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 45.1s

まりー
30代後半 女性 
159.3cm 46.7s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

一覧へ

 

ことと。
30代前半 女性 
158.0cm 73.8s

あかにゃん
20代前半 女性 
154.0cm 54.0s

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 65.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!