ダイエット日記 > むっちさんのマイページ > 日記の入力が うまくできません
日記
2016年5月16日(月)
体重55.8kg   体脂肪率27.0%

朝食前に 青汁

未記入

朝食は 玄米ごはん 野菜たっぷり

未記入

在宅時の間食は ガム コーヒー ナッツ

未記入

アメは 厳禁

未記入

昼食は ヨーグルト フルーツ

未記入

仕事中の間食は たまにいただく「お裾分け」のみ

未記入

夕食は 置き換えドリンク

未記入

ダンベル体操

未記入

ロングブレス

未記入

リンパマッサージ

未記入

入浴は ゆっくり

未記入

ダイエットしていることを 常に忘れずに 意識する

未記入

週末の ジョギング

未記入

朝食前に 青汁

○

トーストは 1枚で我慢

×

日記の入力が うまくできません

09:00
体重55.8kg  体脂肪率27.0%

何回も日記が 消えてしまうのは なせ゜?
もう ほかの タイアリーに引っ越したいくらいです。

さてさて 週末は ビールも たくさん飲んだし おやつも たくさん食べました。

食生活は 乱れますが ジョギングも 土・日は 7キロ走れました。
これで どっこいどっこいでしょうか。


そろそろジョギングウェアが ほしくなってきましたが かわいいパンツとタイツには まだ 体型が 難しい。

みなさん スラッとしていて かっこよく走っているので 同じような ウェアは 着られないな。

50キロ以下になれば いける?
そんなの無理無理。

中年のおばさんの ジョギングウェアなんて 誰も見てないだろうけど モチベーション上げるために 買おうと 思います♪


コメント
2016年5月26日 21:11
初コメ失礼します

私も消えてショックなことがあったんですが、他のピン友さんに教えて頂いて、どうも一定の時間を超えてしまうと消えるようです

私は、下書きでちょこちょこ更新して、最後に投稿にしてます。今の時間より1分だけ遅い時間を入れ直して投稿します(たまに未来の時間で更新できないと言われる)

あと、画像が重すぎて投稿できないことがあるんで、画像を多く付けるときは文章を全部入れて下書きで更新してから、画像を入れてまた更新します

2回目の更新(ダイエットルールに画面が変わる)するときに、一呼吸置くのもしています。(押すの早すぎて更新にならないことがある)

消えるのが嫌で、メモで文章打ってから入れている方も、聞いたことがあります

ストレスなく続けるのがいいので、他のダイエット記録サイトで使い勝手の良い所があれば移るのも一考されて良いと思います

目につかないように、先日の日記に書かせてもらいました
読み終わられましたら、気にせずどうぞ消してください
(*´ω`*)


2016年5月27日 08:27
いろはさん
コメントありがとうございます。
短気は 損気ですね・・・反省します。
「一呼吸」という単語が響きました(´・ω・`)
なんでも ポンポンと 済ませようとするのが 私の悪いくせです。

いろいろ試してみようと 思います。

コメントする


 


40代後半 女性 身長:162.0cm
別のダイアリーより引っ越してきました。
さぼっている間に サービスが終了していましたので(^_^;)

若いころから 58s以下になったことはありません。
MAX72sです。

ここ数年間は 60sになりそうになると 58sにもどすパターンが続いていました。

素敵なワンピースを着こなす 中年をめざして 頑張りたいです。
2014年9月4日スタート
開始時59.4kg 28.8%
-2.7kg -0.3%
現在56.7kg 28.5%
あと5.7kg あと4.5%
目標51.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

lalala
女性 
161.4cm 55.6s

まぁみぃ
女性 
163.0cm 57.7s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.8s

一覧へ

 

まったり
41歳 女性 
158.0cm 54.2s

スピリッツ
40代後半 女性 
161.5cm 70.7s

あすか
29歳 女性 
157.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!