日記
2016年5月16日(月)
体重60.0kg   体脂肪率33.2%

朝の体重測定

○

お酒は飲まない。飲むときはやるべきことを片付けてから。

○

朝、オリーブ油入りのお湯を飲む

○

スクワット 50回

○

舌回し 右回り左回り各30周

○

顔筋肉マッサージ

×

ちつとれ 3セット

○

階段を使う

×

1日8000歩 歩く

×

湯船に浸かる

○

夜22時以降お菓子食べない

○

アロマオイルマッサージ

×

リファで、マッサージ

×

お通じあった??

○

食事記録つけた?

×

思ったより

08:08
体重60.0kg  体脂肪率33.2%

週末田舎に帰ったため、、太っていると思ったけど、思ったより増えてなかった。

急遽、1ヶ月後に向けてダイエット開始。夕飯は豆腐とワカメにして、取り入れられそうだったら酵素飲もう。


コメントする


 


35歳 女性 身長:160.0cm
ここ1年で、いつの間にか太りました。
そこでわたなべぽんさんの「スリム美人の生活習慣・・・」を読み、ダイエットを決意しました。
なんとか着たい服を着られるように頑張ります。
◆理想のスリム美人像◆
どんなメイク?目元は焦げ茶でナチュラルメイク
どんな性格?明るくておおらかで清楚
どんな運動?ジョギング・ヨガ
どんな髪型?短め斜め前髪のロング大きめなウェーブ
どんな服装?柔らかい雰囲気なのにメリハリが効いている
体重体脂肪率は?50キロ、20%
スリム美人になったら?回りのひとのモチベーションが保てるようなニコニコ笑顔のムードメーカー

◆今(2016年4月)の自分◆
今の外見?ウエストのないおばちゃん体型になりつつある
今の性格は?明るく、おおらかなつもり。
食事の仕方や運動は?夫に流され夕飯が一番食べる。週末だけジョギング
体重体脂肪率は?60キロ、30%台をうろちょろ
よくいってしまう言い訳は?夫の協力が得られない
今できていないことは何?夕食の腹八分目、日次の運動(スクワットや顔の運動はできている)、湯船に浸からない、夕食後などのうたた寝してしまう。

2016年4月21日スタート
開始時60.3kg 32.0%
-0.9kg +0.1%
現在59.4kg 32.1%
あと9.4kg あと12.1%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.8s

クルミ
女性 
160.0cm 61.3s

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 61.6s

一覧へ

 

おーちゃん
55歳 女性 
152.0cm 54.8s

 ( に こ ) 
35歳 女性 
162.0cm 89.5s

もぐら
40歳 女性 
158.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!