ダイエット日記 > アイビーさんのマイページ > 【8時間ダイエット】 まごわやさしい36日目 運動お休みの日
日記
2016年5月16日(月)
体重56.9kg   体脂肪率25.1%

ま(豆)

○

ご(ごま)

○

わ(海藻)

○

や(野菜)

○

さ(魚)

×

し(キノコ)

○

い(芋)

○

一カ所掃除

○

筋トレ もしくは ヨガ

×

足ツボふみふみ

○

お通じ

×

ポールウォーキング もしくは ウォーキング

×

お菓子は晩御飯の後に食べない

○



☆朝 白湯 コーヒー 

☆昼 ごはん 卵焼き青のり ひじき煮物 きゅうりの酢の物 肉野菜炒め コーヒー

☆夜 鶏ももハーブソテー トマト水菜 レタス 切干大根 ポテトサラダ のり 納豆(おなか一杯で食べませんでした。)

☆間食  ロイズ生チョコレート抹茶 豆乳ヨーグルトスムージー

☆ 歩数 4700




首を寝違えたので運動お休みデー。

早く帰れそうなので、美容デーにしよう。

ゆっくりお風呂に入って、
足裏から太ももまでマッサージします。
経絡リンパマッサージの本を見ながらむくみにいいマッサージ。
膀胱や腎臓の経絡を刺激します。

効果はよくわからないけど、
自分に手をかけてあげたい気分なのです。


++++++++++++++++++++++

仕事がすんなり終わって早めに帰れました(^◇^)
宣言通り、自分甘やかしデー。

今日は、日本酒風呂です。
アイビー家は日本酒を飲まないので、いただいた日本酒はぜいたくにお風呂に入れさせていただいております。
お肌つるつるしっとりなりますよん♪



お風呂上りに
お誕生日に友だちからもらったSKUのシートパックしていい女気分(あくまで気分です。)


そしておいしいものも💛

ロイズの生チョコいただきました♪
抹茶味です。

生協で頼んでて今日届いて、
2週間待ちわびてたわよ。生チョコちゃん♪
と変なテンションで食べました。

やっぱりおいしい〜大満足(*^_^*)

そのあと、足のマッサージをゆっくりやって、
むくみにいいツボや、首のいたいところに千年灸して今です。


明日もロイズ食べられるなあ( *´艸`)
大事に大事に食べます。

幸せホルモンダダ漏れのアイビーでした。
我ながら小さい幸せ(;^ω^)
















コメント
2016年5月16日 08:42
おはようございます。皮膚科の待ち時間にコメしております。首の寝違え大丈夫ですか?!そんな時は無理せずゆったりがいいですよね。私は顔がチクチク痒くて痒くて、、、乙女dayも始まり本調子ではないですね。自宅で軽く運動といったところでしょうか、

自分に手をかけてあげたぶん、きっと自分にかえってきますよね。
2016年5月16日 18:20
メリンダさん

こんばんは。

朝より首はましです。ありがとう(*^_^*)

寝てる間に痛めるって
どんな激しい動きしてたんだか(;^ω^)夜も暴れん坊なアイビーです(笑)

かゆみがあると、ずっと気になりますよね。
メリンダさんはいつも頑張ってるから、
ちょっと休めばと体が言ってるのかもしれませんね。
お大事に。

今日は自分を甘やかしデーにして、マッサージして、
ロイズの生チョコ食べながらSKUのパックしちゃいますよ。ついでに千年灸も。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:157.0cm
健康的にやせたいです。
甘いもの大好きなので、コントロールがむずかしい。

働く主婦です。

料理好きの掃除下手。

ガーデニングと、ヨガが趣味。

4年前にはいてた、デニムのタイトスカートがはけるようになる。最終的には52kg前後が目標です。

2016年5月1日よりポールウォーキング始めました。
2016年4月10日スタート
開始時58.3kg 30.0%
-2.9kg -6.2%
現在55.4kg 23.8%
あと0.4kg あと0.8%
目標55.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.0s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 55.5s

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!