日記
2016年5月15日(日)
体重51.4kg   体脂肪率24.3%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

×

1053日目

23:59
体重51.4kg  体脂肪率24.3%

増えた。
めっちゃ増えた。
わーお……。
ただたぶんこれ、消費できてないっていうのもあるんだろうなぁ…。
どうしたものか。
自分でどうにかできるもんじゃないからなぁ。
あー、でも、明日は歩くか。
1駅往復できるかは微妙だけど片道ならいけそうだし。
がんばろー

【朝食】8時33分
サンドイッチ(ハム、きゅうり)

【昼食】15時10分
あんかけうどん
かけうどん
桃ジャムヨーグルト

【夕食】0時15分
桃ジャムヨーグルト

【間食】
カール(小袋)

【飲み物】
KAGOME野菜生活

今日はまたお休みー
日曜日休みって珍しいよね。
今日は希望休とったからなんだけど。
ただ、希望休とってお出掛けの予定だったんだけど、風邪を心配されてお出掛けは中止になりましたとさ。
ありがたいことに。
渡したいものがあるとのことで明日会うことになったんだけどね。
朝ごはんはサンドイッチー
二度寝するつもり満々だったけど、せめてごはん食べて薬飲んでからにしようと思いまして。
おいしかったです。
しかしそれに集中するあまりに体重測るのと食べるのの順番間違えた…。
食べてから体重測定になっちゃったよ。
いつもは逆なのに。

お昼ごはんはあんかけうどんとかけうどんとヨーグルト。
おいしかった。
あんかけうどん食べて、1玉あまってしまったうどんをかけうどんにして食べたんだけど、なんで麺類ってこんなするっと食べれるんだろうね。
思いの外食べられるから困る。
ヨーグルトも久しぶり?に食べたけどおいしいよね。
仕事の日とかだとなかなか食べる機会がないからなー
しかし炭水化物取りすぎた?
いくらでも入りそうだから気を付けないとなぁ…。
しかし野菜が全然とれてない昼食だったな…。

お昼寝というか夕方から夜にかけての時間帯に寝ちゃった。
お休みの日だと眠気の誘惑に勝てない…。
そして寝ちゃうと中途半端な時間に起きて寝付けないんだよなぁ。
困った。
薬飲むためにちょっと食べたわけですが、いま深夜なんだよ。
ヨーグルトのみにしたとはいえ…。
おいしかったです。
お昼寝まではゴロゴロしたり録画見たりして過ごしてましたー
やることもなくてまったりしてたんだけどさ。
大体そうしてると眠気に負けるの。
まあでも休みの日くらいいいかなーとか。
明日も休みだし。
連休の初日だったらありかもなー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.5kg -4.9%
現在57.0kg 29.5%
あと9kg あと8.5%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.1s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

さら
女性 
160.0cm 59.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!