日記
2016年5月15日(日)
体重76.4kg   体脂肪率42.6%

とりあえず薬

12:44
体重76.4kg  体脂肪率42.6%

今日から8時間ダイエットしようと
お馬鹿な私
まだしばらく薬3食後に飲まないといけないのに
喉元過ぎれば熱さも忘れるとは
よくいったもの
すっかり体調のよさに浮かれぎみ
痛み止め飲んでることもあるけど
前回とは問題にならないくらい楽で
ありがたいです
なにしろ椅子に座れる
前はお産のあとよりひどい感じで
すわるのも一苦労だったのに
今回はドスンとは無理だけど
ゆっくり座る立つがとても楽
25分くらいの簡単な手術とはいえ
先生に感謝

笑えるのは退院の日
マスクとメガネなしで先生が


あ……今日先生???
違う先生がみえたと思って

先生
僕ですよ


え???
違う先生かと思った

先生
マスクしてないから(^O^)

しっかりお世話になって足をむけて
寝られないほどの先生様がわからなかったという
とんだボケをかましてしまいました

手術の全日
ヘルマさん明日はよろしくと
手を振って行っちゃったくらいで

看護師さんが先生と仲良しですか?なんて
いわれてたのに
実は素顔がわかってなかったという落ち
まあ初めて髪型も見たか
いつも帽子、メガネ、マスクがセットだから

よかったこれで顔みたぞ
でも私服ですれ違ったら????
な…私だわね
なんともお間抜け

次は来月検診


コメント
2016年5月16日 01:08
体調良くなって良かったですね

焦らずまたダイエット頑張りましょうね
2016年5月16日 02:36
ご無沙汰しておりました。
経過は大丈夫でしょうか。
短い時間の手術とはいえ、色々と心配はつきもの。
私もちょうど1年前はまな板の鯉でした。
数日間の入院とはいえ、退院後も無理はせずに
また体調万全になったら、ご一緒にダイエット
頑張りましょう!
私も最近はすっかりリバウンドしてます 涙
2016年5月16日 16:58
退院おめでとうございます🎊

ダイエットは手術の経過を見ながら
ボチボチと頑張りましょうね♪
2016年5月16日 18:55
kei1645 さん

ありがとうございます
この際あまり動かないので
本来なら食べる量を減らさないと
いけないのに
たった3日の反動で
悲しいがっつきに我ながら(^^;

明日から気を付けます

コメントする


 


女性 身長:163.0cm
最後のダイエットにしたいp(´⌒`q)
2011年5月14日スタート
開始時82.0kg 44.0%
-10.9kg -5.4%
現在71.1kg 38.6%
あと3.1kg あと1.6%
目標68.0kg 37.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
           
4
15 16
20 21 22
25 26 27 28 29 30

 

マヨ1B
30代後半 女性 
162.0cm 73.1s

ワンピース着たい!
30代後半 女性 
165.0cm 71.0s

30代前半 女性 
162.0cm 69.1s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 52.9s

MUNCHII
45歳 女性 
168.0cm 80.1s

ざわざわ
40歳 男性 
170.0cm 94.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!