ダイエット日記 > いそべえさんのマイページ > 私、脱いだら凄いんですと言う話
日記
2016年5月15日(日)
体重50.9kg

腹筋120回

○

腰ひねり100回

○

朝歯磨きスクワット

未記入

ボディークリームを擦り込む

未記入

リファころころ

未記入

階段を使う(前日記録)

未記入

開脚ストレッチ

未記入

スクワット40回

○

満腹で寝ない(前日を記録)

×

タイトルの言葉、良く聞きますがその度に、「またまた、そんな事言っちゃって(^^;;」「うそ〜ん」と思っておりました←過去形

過去形なのは、昨晩脱いですごい事になってる自分の身体を鏡で見てしまったから( i _ i )

ウエストないわ〜
何処行ったんでしょうね(/ _ ; )
肩にも、太腿にもふくらはぎにも、つまり全身に肉が回ってます。

もうあかん、本当にあか〜ん。・°°・(>_<)・°°・。

ジム6/9←やる事はやっているので出口なし…


コメント
2016年5月15日 11:19
しばらくの辛抱ですよね。
9回に早く達成させてみて、
そしたら、飛び級みたいな成果出てるかもですよね!
らんこ
2016年5月15日 11:56
ふふ。
そっちの「すごい」ね。

………同じく( ̄ー ̄)
2016年5月15日 12:25
なこさん
励ましありがとうございます(/ _ ; )
今日は予定があってジムが空いている時間帯に行けないので、10キロ走って来ました。
飛び級、プリーズ( ; _ ; )/~~~
2016年5月15日 12:30
らんこちゃん

そうなのスンゴイのよ!
服着てるとさ、色々誤魔化せるので、ごまかしごまかし来たけど、もうダメ(/ _ ; )
らんこちゃんもなのね、お互い何とかしたいわね〜

コメントする


 


40代後半 女性 身長:158.0cm
運動して、仕事して、遊んで・・・人生を楽しみ尽くします


ダイエットの鉄則を守ろう。

1 無理な食事制限をしない
2 辛い運動をしない
3 経済的であること
2014年6月20日スタート
開始時51.5kg   
-0.9kg
現在50.6kg 22.4%
あと2.6kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3
5 8 9 11
17 18
19 24
26 27 28 29 30 31

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.6s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.3s

ありちゃんママ
37歳 女性 
156.0cm 49.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!