日記
2016年5月15日(日)

*体重測定*

○

*食べたもの記録*

○

*ゆっくり/よく噛む*

○

*お腹8分目/1150kcal以内*

未記入

*お水/お茶*

○

*朝1白湯/生理前豆乳*

未記入

*コンビニだめ/お菓子食べない*

未記入

*お通じでたかな*

×

*半身浴*

○

*美肌ケア/美容/美姿勢/美人化*

未記入

*運動(筋トレ/ジム/ストレッチ)*

○

*お洒落/笑顔/言葉遣い*

未記入

*リラックス時間*

○

*目標達成*

○

*お腹8分目/1400kcal以内*

○

*美肌ケア/美容/美姿勢/美人化*

○

*ストレッチ*

○

*お洒落/笑顔で/言葉遣い*

○

*58日目

23:45
体重52.2kg  体脂肪率23.6%


【目標】☆運動する!☆食べ過ぎない!

《朝》
*チーズケーキ…約200kcal

○朝ストレッチ
○簡単朝ヨガ
○片足立ち(両足)…1分ずつ

《昼》
*オムライス

○腹筋…4分ダイエット
○足漕ぎ…4分ダイエット

《夜》
*ベルキューブチーズ(4個)…60kcal
*カレーライス(少なめ)
*チーズカツ(3切)

○美白半身浴…10分
○マッサージ
○ストレッチ
○寝る前美脚ストレッチ
ー ー ー ー ー ー ー ー
また一気に体重が減った。前日から0.8kg減。
嬉しいけど、リバウンドがほんとに怖い(>_<)

今週は特に外食とかないと思うから、
キープできるといいなぁ。健康診断と大阪旅行まで
あと1週間なので少しでも痩せたい!!!


今日はわたしが休みで、彼氏が夜勤なので、
お弁当サプライズ\(^o^)/
料理下手ですが…彼氏がいつも料理を作れる人が
奥さんだったら〜って遠回しに言ってくるので、
最近チャレンジするようにしてますっ!!!

今日はオムライスにしました!わたしの大好物w

この頃元気がなく、ごはんもあまり食べられない
って言っていたのでどうかなー?と思ったんですが
少しでも喜んでくれたり、食べてくれるといいな…

久しぶりに12時前に布団に入ってます( ^ω^ )
明日も休みなのでゆっくりしまーすっ

〈反省〉
朝のストレッチと腹筋や足漕ぎの運動が習慣として
身についてきてる。
お通じが出ないことが多くなってきてると思う。
適度な運動と水分摂取を気をつける。


コメント
2016年5月15日 11:03
わー。凄い減りましたね。
私はあまり一気に減ることがないので、
羨ましいです。旅行のために、痩せ貯め
しとかないといけないですね。
2016年5月15日 15:09

GoProAnaGirlさん*
減ってくれるのは嬉しいことなのですが
そのあとのことを考えると…
一気に減らないでほしいなぁとは
思います(;_;)
でも、減らないと減らないで、もやもや
するんだと思います。難しいです。

痩せ貯めがんばりますっ!!

2016年5月15日 15:55
おお〜!51キロ台も夢じゃない位ですね!(・∀・)☆

手料理の差し入れなんて偉い〜!
私、旦那と付き合ってた時お弁当なんて作ったことないですよ・・・( ̄▽ ̄)

手料理もやったかな?はて?・・・・って感じです(笑)
本当に思い出せない・・ってことはやってないんだろうな〜(^^;

彼氏さん元気でるといいですね♪
2016年5月15日 23:58

リュウさん*
そうだといいんですけど(>_<)
がんばりますねっ!!

そうなんですかー?
言われてやるのもうーんって感じは
しますけどね、、笑
いろいろ挑戦してみてます\(^o^)/☆
簡単な料理とかオススメとかあったら
教えてほしいですっ!!

 
 
2016年5月16日 08:55

お料理上手ですね♪

ケチャップの酸味で彼氏さんも、食欲もりもりになるはずです!( ̄〜 ̄)b


2016年5月16日 11:24

dollさん*
いやぁ…まだまだです(>_<)

そうなってくれると嬉しいです☆
ありがとうございますっ!


コメントする


 


20代後半 女性 身長:154.0cm



過度なダイエットより
美容と健康を心がけて…*

外身も中身も
素敵な女性になることが目標。

よろしくお願いします(*^^*)


♪ … ° 気軽にコメントください。
わたしも足跡からお邪魔することあります ° … ♪





2016年2月20日スタート
開始時55.1kg 29.1%
-1.1kg +0.2%
現在54.0kg 29.3%
あと5kg あと8.3%
目標49.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.5s

ラウレア
30代後半 女性 
156.0cm 54.6s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

一覧へ

 

ことと。
30代前半 女性 
158.0cm 73.8s

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 65.0s

らすかる
40代前半 女性 
158.5cm 70.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!