ダイエット日記 > ほろにがさんのマイページ > ココスの朝食バイキングでガッツリ!
日記
2016年5月15日(日)
体重56.6kg   体脂肪率24.3%

ココスの朝食バイキングでガッツリ!

17:41
体重56.6kg  体脂肪率24.3%





食べてきましたよ〜、ココスの朝食バイキング(-ω-)/
サラダ、ウィンナー2本、スクランブルエッグ、春雨、
唐揚げ3個、ワッフル4枚、ミニメロンパン3個、
クロワッサン3個、よもぎパン1個と一口、
ゼリーとヨーグルト、ゼロコーラをコップ半分、
ルイボスティーティーポット2杯、エスプレッソ2杯。
朝から凄い量が胃袋へ放り込まれました(´艸`*)
腹、苦しゅーございます。
当然昼は食べられそうにありません・・・。
夜はカロリー的にも既に1日の基礎代謝以上は摂ってるので、
食べてもサラダだけかな。もしくは青汁豆乳にしておくべ。

さーて、これだけ食べたんだ、体、動かさんとね〜!
でも、お腹重くて動きが鈍いっすw



・・・・・



40分程のフラフープ練習で汗をたっぷりかいたら、
眉毛がいつの間にかなくなってたゎ(´艸`*)
でね、徐々に下に落ちてくるフープを再び腰に戻すという術も覚えたぞw
そんなこんなで2分近く回せる様になったぞい(-ω-)/
おばば、眉毛がなくなろうとも頑張っておりまするぅ〜ww
私的には踏み台昇降より楽しく出来る!

いい汗かいて〜、一息ついて〜、
犬連れウォーキングに繰り出そうと準備をしてたら、
バイキング後、グースカ爆睡していた旦那が起きて来て、
『今日は一緒に歩こうよ』だって。
老犬ラブとの散歩では距離的にもゴルには物足りない。
「距離歩くけどだ丈夫?」の問いに、
『うん。頑張って歩いてもらう』って言うからさ、
午後の犬連れウォーキングは【犬の散歩】へとシフト変更!!
まぁ、たまには2頭揃っての〜んびり歩くのもいいねッ♪

途中、老犬ラブの為に公園の中にある東屋で一休み(*^-^*)
トータル4kmの道のりを1時間半もかけて歩いて来ました♪




・・・・・






コメント
2016年5月15日 11:55
わーーー!!ワッフル!!
(≧血≦;) 食べたい

ココスの朝バイキング調べたら家の近くのココスどこもやってなかってんよ
県外並みの遠くのココスだけやってるんよ
実家に帰ったとき行ってみよう〜
2016年5月15日 14:31
わー、ほろにがさんも食べるね〜。
安心しました。
私の場合、朝、たべても、昼も夜も食べちゃうからまずい。
ほろにがさんは、昼と夜で調整するんですね。。
なんか、かえって、胃袋か休まる時間があるから痩せそう。
2016年5月15日 17:08
・・・いろはさんへ・・・

ワッフル、たっぷりホイップ乗せ〜の、
たんまり小豆も乗せ〜の、うまかったっす(´艸`*)

ご実家に帰省した時、存分に堪能してみて下さい♪






・・・todahiさんへ・・・

私、食べる時は馬鹿みたいに食べますのよ(´艸`*)
ここまで朝からガッツリいくと、もうその日1日は何もいらなーいって、
胃袋も脳も大満足状態になるので、ある意味経済的かもw

2016年5月15日 22:18
ココスの朝食バイキング初めて知りました〜〜
情報ありがとうございます♪
早速ググったところ家から1時間くらいのお店で
毎日実施中
仕事途中のお店なので行ってみようと思います
10:30が最終受付とのこと
家を9時前には出てしっかり元を取ってこようと思います
しっかり食べてしっかり動きまっせぇ〜〜〜

また行ったらご報告しま〜〜す♪
2016年5月16日 00:14
実家近くのココスにバイキングの看板出てたので気になってました(*^^*)
幸い?食事制限はしてないので、付き人見付けていってみたいな。
動けば大丈夫!!!
2016年5月16日 22:49
・・・ゆのみんさんへ・・・

6月のいつからかは忘れちゃいまいたが、
ラストオーダーの時間が10:30から10:00に変更になるって、
レジの所に張り紙があったんで、
ゆっくり楽しみたいのであれば、少し余裕を持って出かけられた方がいいかも!
(多分、国内全店舗で変更ですよね?)

食べたら動けば大丈夫ぅ〜♪
毎朝じゃなければ大丈夫ぅ〜〜(-ω-)/







・・・ありちゃんママさんへ・・・

是非行ってみて下さいな〜♪
3歳児以下は無料なので、娘ちゃんも存分に食べられますよん^^
ただワッフルは土日・祝日のみなので、行くならその日の方がお得だよ〜!
(料金の差はありますけどねw)

カレーもあるし、(朝からカレーは食えないけどw)
麺類もあるし、もちろんご飯も!
納豆と生卵もありますよ〜ヽ(^。^)ノ




コメントする


 


46歳 女性 身長:166.0cm
【私のダイエット軌跡】
2012年8月スタート!
半年後66kg→53kgへと、
13kgの減量に成功!
その後は53kg台を維持。
(1〜2kgの増減有り)
2014年の暮れから増量し始め、
年明け2015年より再びダイエット開始。
★2015年1/31・・・・54.8kg。
 体脂肪率・・・19.1%。
★2/28・・・・51.8kg。
 体脂肪率・・・17・2%。
★3/31・・・・52kg。
 体脂肪率・・・15・8%。
★4/30・・・・50.05kg。
 体脂肪率・・・15・5%。
★5/31・・・・50.80kg。
 体脂肪率・・・15・3%。
★6/30・・・・49.45kg。
 体脂肪率・・・15.4%。
★7/31・・・・49.8kg。
 体脂肪率・・・15%。
★8/31・・・・49.85kg。
 体脂肪率・・・16.9%。
★9/30・・・・52.15kg。
 体脂肪率・・・19.7%
★10/31・・・54.4kg。
 体脂肪率・・・20%
ジワジワと増え続ける体重に、
半ば諦めモードに入り、
昨年11月から測定も怠り気味に。
同時に食生活も乱れ始め、
リバウンドをし現在に至る。
やはりこれではまずいと思い、
2016年2月13日こちらに登録。
50kgを切ってしまうと、
貧祖すぎるので、
52〜53kgに戻してやるっ!!
2016年2月13日スタート
開始時58.0kg 25.5%
-4.9kg -5.4%
現在53.1kg 20.1%
あと0.1kg あと0.1%
目標53.0kg 20.0%

 

  2017年2月  
        
5 6 7 8 10
12 16 18
19 21 22
26 27 28

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!