日記
2010年11月18日(木)
体重56.0kg

痩せてる自分をイメージ

○

腰回し左右あわせて30分

○

姿勢に気をつけてキレイに歩く

○

15分以上お風呂に漬かる

○

毎日体重を量る

○

水分をこまめに摂る

○

腹式呼吸を意識する

○

脚のマッサージ

○

爪先立ち運動を一日20回以上

○

良く噛んで食べる

○

カロリーを意識して食べる

○

腕立て腹筋背筋各30回ずつやる

○

ストレッチする

○

レッグマジックで運動

○

七十八日目

00:00
体重56.0kg


結局レコーディングダイエットは最後まで続けられずでした。
一週間やるつもりが、五日目までしか記録していません。
置き換えもついつい忘れてしまう始末。
三食分残っちゃってます。そのうち間食として食べよう。


でもカロリー意識して食べるっていうのはいいことだなあ。
意外とカロリーってすぐ1200キロカロリー超えちゃうんだね。
思い知りました。

でも一キロ減ったから良しとするか。


昨日はダイエットの番組観ました。
エステティシャンの人が
セルライト揉み揉みしてるの大変そうでした。

でも自分じゃあんなふうにお腹とか太ももの裏とか
力いっぱいモミモミ出来ないから
効きそう。

でも痛そう。。。

レコーディングのおかげでカロリー摂り過ぎがわかったし、
少しでも消費するために今日から気合入れて
マッサージをしようと思います。




目標まであと6キロ。
開始から二ヶ月半でまだ3キロしか落ちてないのね。
このままじわーっと減らしていっても目標まではまだまだなので
そろそろ期限でもつけようかしら。

よし、
今年中に53キロ切ります!


一ヵ月半であと三キロ。頑張ります。


コメントする


 


33歳 女性 身長:165.0cm
最高体重65キロ。
筋肉質で足が太い。

太って見えないけど
体重がやばい。
下半身がかなり太い。

飽きやすいけどがんばる。


開始時(2010/9/1)
      w69.0
      H92.0
    太もも55.0
  ふくらはぎ36.0

☆目標☆
       w60.0
        H87.5
     太もも49.0
  ふくらはぎ33.0
2010年9月2日スタート
開始時59.0kg 23.0%
-0.5kg ±0%
現在58.5kg 23.0%
あと8.5kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

I'm free
40歳 女性 
162.0cm 61.2s

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.0s

一覧へ

 

ぽち
50代前半 女性 
158.0cm 69.8s

ぶたきち
20代前半 女性 
160.0cm 48.4s

ロッキー
30代後半 女性 
160.0cm 55.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!