日記
2010年11月17日(水)
体重59.0kg   体脂肪率28.5%

夕食は主食(炭水化物系)抜き!

×

半身浴する!

○

数分でもマッサージ類をする!

○

起きたらまず水を飲む!

未記入

バイトの日以外は炭水化物は少量!

未記入

+0.2キロ、-0.5%

00:00
体重59.0kg  体脂肪率28.5%

まじ最悪久しぶりに9キロ代戻っちゃったあ゙ーやんなる原因は絶対昨日の夕食ん時にレアチーズケーキ食った事だよねえデザートこえーまじ食わなきゃ良かった9とゆう数字をここに書きこみたくなかった。反省。

レコ

朝食 なし

昼食 蜂蜜ホットヨーグルト、
まま弁、チーズパン、
マーガリンパン、
   うまい輪半分
ゆずれもん

間食 ほうれん草焼売、
かるぱす

夕食 はなまるうどん、
みにネギトロ丼、
どりんくば

運動 半身浴

反省
朝体重測って完全やる気無くした(笑)超食っちゃった。久しぶりにスナック菓子いっちゃったし。でもここで諦めたら今までと何も変わらないからスナック菓子はまた当分控えます
夕食はまるまつ行ってカツ超食いたかったけど揚げ物だからさすがに友達見習ってやめといた。ゆずれもんは風邪ひいてるから良いかなあと思って
あーここで辞めたら負け。継続は力なり


コメントする


 


26歳 女性 身長:160.0cm
目標はリバウンドしないダイエット☆今回のダイエットは絶対途中で挫折しないで目標達成してみせる!

ダイエットに関して皆さんとぜひ色んな情報交換したいです年齢関係なく気軽にコメ下さい
2010年10月16日スタート
開始時61.2kg 29.0%
-5.7kg -0.7%
現在55.5kg 28.3%
あと6.5kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

rion
女性 
158.0cm 52.9s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.2s

みい
50代前半 女性 
158.0cm 53.8s

一覧へ

 

紫桜劉華
24歳 女性 
160.0cm 53.4s

しえん
50代前半 女性 
158.0cm 85.0s

ふくしま!
女性 
153.2cm 48.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!