日記
2016年5月15日(日)
体重67.9kg   体脂肪率30.0%
収支カロリー -300 kcal
摂取カロリー 1,700 kcal
消費カロリー 2,000 kcal

朝の体重測定

○

笑顔

未記入

30日間フィットネスチャレンジ 全身

未記入

30日間フィットネスチャレンジ 足

未記入

30日間フィットネスチャレンジ 腹筋

未記入

お箏の練習1時間以上

未記入

食後直ちに歯を磨く

未記入

5000歩以上歩く

未記入

便通

未記入

1日1500kcal以下(収支カロリ‐500)

未記入

夜、8時以降は食べない。

未記入

夫をほめる

未記入

おじいちゃんをほめる

未記入

相撲スクワット

○

夜は悪魔のささやき

09:04
体重67.9kg  体脂肪率30.0%

「美味しいワインが冷えてるよ〜〜(^^)」

決意表明したばかりですが・・・
耳元で囁く悪魔の声に、夢遊病者のように冷蔵庫に・・・
あ〜金土とやってしまった〜〜(/・ω・)/。
昨日は、冷えていたのをわざわざ温めてホットワインにして、
いつもの、ナッツとチーズとハーゲンダッツのコース・・・

夜は、どうしても自制心が働かなくなる。

今日は、アンサンブルの練習日。
終わったら解放感で、一杯行っちゃいそうだけど、、、
ダメダメ!10月のコンサートを思って頑張ろうと思います。

まずは「今日一日」夜の飲みをやめる。
そして、明日からは夕飯は9時前に500カロリー以下で。


その前に、7月の人間ドックもある!!
頑張るぞ〜〜


コメント
2016年5月15日 09:58
そんな嬉しいささやきなら
私もささやいてほしい(笑)

家庭の事情で夜の家飲みはできないので
私はいつも昼飲みです。

でも本当はゆっくり自宅で
ワイングラスを傾けたいです(笑)
2016年5月15日 13:19
ふくしあさん、いつもランチでワインをのみ、おっしゃれ〜♪と思っていました。いろいろ事情がおありなんですね。
私の場合、夜の家飲みは、たぶんにヤケ飲みな所もあり、反省。おしゃれに美味しく飲みたいと思います〜
2016年5月15日 13:24
耳栓しないとね
私はしばらく禁酒だから
そんな囁きがあったら
自制心なんて月まで飛んできそう

一応傷が早く治りたいなら
禁酒はあたりまえと家族が目の前でビールを
飲む悪魔…
正直に白状します
ひとくちゴクンとしました
2016年5月15日 19:44
>ヘルマさん

偉いよ!よくぞ一口でやめられました。早くよくなって乾杯できますよーに(^o^)
2016年5月16日 04:15
おはようございます!
おっしゃれ〜なひと時をお過ごしなんですね。
適度に飲むと百薬の長ですからね。いいんじゃないですか。
私は何でも飲みます。(笑)
今日はほんわかしたいな〜と思ったら飲みます。
最近は寝落ちすることが多くなったので私が買った日本酒は
料理酒にされてます。(笑)

2016年5月16日 07:40
>レモンちゃん

おしゃれに飲む分には、良いと思うのよね。私も。
問題はその量、というよりは私の場合、おつまみの方が問題なんだ。ほんとに気合いいれないと。
2016年5月16日 22:23
お酒飲める人のお悩みですね( ^ω^ )
私は飲める人の方がどか食いしないイメージがあるので羨ましいですが、飲める人は飲める人の悩みがあるんですね(^ ^)
2016年5月18日 21:20
悪魔の声に、私も弱い。

体調悪くて、一日、夫の食事を作れたかったら・・・・

今日、たっぷりと甘いお菓子を買ってきてくれて・・・

うれし涙。複雑です。

7月人間ドックですか、私は済んだ所。頑張れ!
2016年5月20日 15:47
>かずさん

ドカ食いしながら飲んじゃう自信あり(なんのこっちゃ)
私は、お酒そんなに強くないのでおつまみ目当てに飲んでる感じです。
2016年5月20日 15:48
>今日ここさん

優しい旦那様をもって(お互いに?)複雑な気持ちわかります。
夫は、一緒に飲むと言うとウレシイらしく甲斐甲斐しくつまみを用意してくれます(^^;

コメントする


 


女性 身長:164.3cm
一生つづけられるダイエットを。

ピンピンコロリを目標にp(^ ^)q
そして、handsome woman に。

目標1 68キロ以下←10/2達成!
目標2 62キロ以下(2016/12/31迄)
目標3 59.9s以下(2017/3/12迄)

【記録】
-----------
2015/6/24
体重…72.4キロ
バスト…103p
ウエスト…93cm
腹回り…103cm(おへそ指3本下の一番太いところ)
ヒップ…98p
-----------
2015/7/24
体重…72.1キロ
バスト…103p
ウエスト…90cm
腹回り…104cm
ヒップ…97p
-----------
2015/8/29
体重…68.9キロ
バスト…101cm
ウエスト…85cm
腹回り…101cm
ヒップ…95cm
------------
2015/9/30
体重…68.9キロ
バスト…98cm
ウエスト…84cm
腹回り…98cm
ヒップ…97cm*スクワット効果?筋肉ついたか?
-----------
2015/10/31
体重…68.0キロ
バスト…98cm
ウエスト…85cm
腹回り…97cm
ヒップ…95cm
-------------
2015/11/30
体重…67.6キロ
バスト…97cm
ウエスト…84cm
腹回り…95cm
ヒップ…95cm
------------
2016/3/31
体重…66.7キロ
体脂肪率 29.7
バスト…97cm
ウエスト…82cm
腹回り…93cm
ヒップ…95cm
-------------
2016/6/30
体重…66.9キロ
体脂肪率 29.1
バスト…96cm
ウエスト…80cm
腹回り…92cm
ヒップ…95cm
--------------
2016/8/31
体重…65.6キロ
体脂肪率 29.7
バスト…97cm
ウエスト…79cm
腹回り…92cm
ヒップ…94cm
------------
2016/9/29
体重…64.5キロ
体脂肪率 29.7
バスト…95cm
ウエスト…78cm
腹回り…89cm
ヒップ…93cm
-------------
2014年10月20日スタート
開始時80.4kg 41.0%
-10.3kg -8.2%
現在70.1kg 32.8%
あと5.1kg あと4.8%
目標65.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            3
4 5
11 12 13 14 15
19 22
25 26 27 28 29 30

 

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 71.2s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.1s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 67.8s

一覧へ

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 54.5s

高橋 月華砂
40代前半 女性 
158.5cm 77.9s

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 88.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!