日記
2010年11月17日(水)
体重50.0kg

毎日マッサージをする

×

お腹すいてないのに間食するのはNG

○

毎日半身浴する

×

毎日ストレッチする

×

日記を書く

×

学校まで歩いて行く

○

毎日排便

○

腰回し50回

未記入

○

うわああああ

00:00
体重50.0kg

昨日寝不足のせいかさっきまでこたつで寝ちゃってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/オーマイガー

なので昨日は半身浴もマッサージもストレッチもせずにねてしまうというダメダメな日でしたお(ーー;)

さっきお風呂はいろーとしたら電気切れてたし…笑

とことんついてないですねww

でわ、昨日のレコーディング!

朝★昼 食パン2枚

夜★サバの味噌煮 ごはん サラダ ベーグル

間食はなしでーす(@^^)/~~~

体重も減ってもとにもどりました!!!

昨日からルールをひとつ増やしたからちゃんとできればいいな★

んじゃ、そろそろ準備しないとやばいんでまた夜に更新します(*^_^*)

コメントありがとうございました(^O^)/

コメ返は必ず行かせてもらいます(*^^)v


コメント
 
 
2010年11月18日 04:56
あたしも寒くて、こたつで寝ちゃう日あります\(;_:)/

凛さんは、1人暮らし(下宿??)なんですか(^ ^)?

コメントする


 


20代後半 女性 身長:154.0cm
地味〜にダイエット続けていましたが、これからは日記に記録していくことでもっと頑張りたいと思い始めました(*^^)vダイエッターのみなさん一緒に頑張りましょう★
2010年11月9日スタート
開始時50.7kg   
-1kg
現在49.7kg 24.6%
あと5.7kg
目標44.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.1s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 49.0s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

一覧へ

 

ぱー子
20代後半 女性 
153.0cm 54.8s

友梨
20代後半 女性 
170.2cm 72.0s

でるまっと(o^-^o)
40代後半 女性 
160.0cm 67.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!