日記
2010年11月17日(水)
体重42.5kg

骨盤矯正&首矯正

○

トマ美を飲む

×

お風呂あがりストレッチ

○

反復浴

○

うんち出た?

○

リンパマッサージした?

○

六時以降は食べないようにしよう

○

むくみのツボ押し

○

諦めない

×

40キロを切ろうと思う気持ち!

○

朝に余裕ある時は体重を図る

未記入

12時までに布団に入る

未記入

次、彼に会うまで綺麗になる努力をする

未記入

よく噛んでゆっくり食べる

未記入

紅茶ダイエット!

未記入

セブンブレイクを塗る

未記入

センナ茶を飲む

未記入

相談

00:00
体重42.5kg

体重増加傾向



ボールペン字で励ましの言葉を下さった皆さんありがとうございます(;_;)



持っとる力を指先に出しきりました〓



しかしポスター書くとこで嫌いなやつの名前が放送で流れて間違えた\(^ー^)/笑



自己責任〓



その嫌いな人は友達の彼氏なんですけど…



今友達がその彼に殺されそうなんです〓


私どうしたらえんですかね〓



DVってもう治らないんですかね〓



別れたいけど怖くて言えないみたいで〓


別れるってゆうたらほんまに刺しそうな勢いなんです




コメント
2010年11月17日 12:16
検定お疲れさまでした(*^∀^*)

友達がDVされてるのかぁ…う〜ん…難しいね
その友達が本気で別れたがってるのなら警察や家族に相談して、別れを告げるべきだよでも二人っきりにさせたらダメ周りに誰かいないとまた暴力で抑えられちゃうから…

あたしもDVされたことあるんで、気持ち解ります
部屋に軟禁されたり首絞められたり…けど、この方法で縁が切れました
ストーカーみたいなやつだったんで、みんなに協力してもらって今は無事に暮らしてます
 
 
2010年11月17日 14:18
わぉ
DVなんてひどいねp(´⌒`q)
警察と親混ぜて話し合わなきゃダメかもね(;_;)

私は彼氏と遠距離だよ〓
会いにいくにも往復10万かかるんだよねp(´⌒`q)
2010年11月17日 14:57

DVゎ本当に最低!!

友達も別れたほぉが絶対
幸せになれる(´;ω;`)

友達がその彼氏に
未練を一切のこさずに、
別れることを伝えて
連絡ゎ絶対とらない!

変なことされないよーに
周りがその子を守って
あげなきゃですね!!


友達にゎほんとに幸せに
なってほしい(´;ω;`)

2010年11月17日 23:03

コメントありがとうございます。

日記更新したので
どうか来てくださいね〜( ̄∀ ̄*)


DVは警察、親、誰か頼りに
なれる人に言うのが一番です。

もし、もし万が一
取り返しの付かないことに
なってしまったらと思うと
そうするのが一番だと思います(;・д・)

コメントする


 


20代後半 女性 身長:147.0cm
ヘルシーなお菓子作り大好き
2010年4月11日スタート
開始時48.0kg 22.0%
-4.8kg +3%
現在43.2kg 25.0%
あと5.2kg あと7%
目標38.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

さっさ
25歳 女性 
149.0cm 43.6s

シン心
40代後半 女性 
148.3cm 45.6s

30代後半 女性 
149.6cm 44.6s

一覧へ

 

mytake
50歳 女性 
153.0cm 40.0s

はるこ
20代後半 女性 
160.0cm 58.8s

あこ
20代後半 女性 
152.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!