日記
2010年11月17日(水)
体重44.9kg   体脂肪率18.1%

1日1000カロリー以下

○

蛋白質を意識して摂取

×

よく噛んでゆっくりたべる

○

体を冷すものを少なく

○

迷ったら食べない

○

カロリーあるものは半分残す

○

ストレッチ、ステップ、マッサージ

○

甘いものを惰性で食べない

○

空腹感を感じてから食べる

○

食べ過ぎない 腹八分

○

量で満足しない質で満足

○

22:30以後食べない

○

早めの歯みがき

○

お通じ

○

お風呂につかる

○

ウォーキング20分以上

○

水曜日

00:00
体重44.9kg  体脂肪率18.1%

おはようございます。

今朝も寒いです。
でもよく晴れて、
朝日が眩しいです。

夕べはたまたま仕事が早く
片付いたとかで、
夫が早めに帰宅。

サクッと wii つないで
セッティングしてくれました。
やっぱり、自分も
やってみたかったみたい(笑)

とりあえず登録して、
手始めにサイクリングで暴走!
ジョギング、燃焼フラフープ
〆にリズボクしてみました。

ゲームなど全くしないし、
テレビ自体、ほとんど見ないので
慣れるまでなかなか大変だけど
なかなか楽しそうです!

これからの冬場に室内で
体を動かせて良さそうです。

なかなか体重が戻らない現実を
打破するために、ちょっと
真剣にやってみようかな…と。


コメント
 
 
2010年11月17日 10:07
('-'*)おはよ♪

やっている。
やっている。

ボクシング・・・なかなか
筋肉使うよね〜☆

私、これやりすぎて
筋肉痛になりました(笑)

夫婦仲良く。。。
楽しそう〜(^-^)
ぽむ。
2010年11月17日 10:41
falcoさん♪
おっはよーっ。

おーーーっ♪
やること、早いじゃないですかっ。(笑)

私、最初、サイクリングしてたら、
酔いましたよ。(笑)
車酔いみたいな現象・・・。
気持ち悪くて・・・。
今は慣れて、ガンガン島を周ってますけどねぇ。(笑)

何回もしていくと、
バージョンもあがるので、当分は(笑)
飽きないと思います。

ゲーム的なものは、
コツをつかむといいんでしょうけど・・・
なにせ私は運動音痴なもので・・・(笑)
まだ全てのゲームをこなしてないです。
難しそうなのはやってない・・・(笑)
これを機にやってみようかな・・・
って、何を機に?
いや、falcoさんがwiiを購入した機に。(笑)

私が最近好きなのは、スケボーですね。
あれで汗、かきます。(笑)

 
 
2010年11月17日 17:22
楽しそう\^o^/

楽しくエクササイズ出来てよいですね(*^.^*)

私も買おうかな〜

コメントする


 


50代前半 女性 身長:156.0cm
まじめにダイエットに取り組むようになって約4年。
年とともにだんだんとやせにくくなってきています。
でも、いつまでも好きな服を着て、自分に自信を持って輝いていたいから、これからも楽しみながら頑張ります。
やせるというよりは、冷えと下半身のむくみとの戦いでもありますが・・・。
体重管理と言うよりは体型管理。
2010年2月26日スタート
開始時46.0kg 19.0%
-0.9kg -1.2%
現在45.1kg 17.8%
あと3.1kg あと1.8%
目標42.0kg 16.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ニコ♪
45歳 女性 
156.0cm 46.4s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.7s

一覧へ

 

恋桜
25歳 女性 
162.2cm 51.6s

なあ
20代後半 女性 
148.0cm 43.8s

chu-na
22歳 女性 
148.0cm 44.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!