日記
2010年11月16日(火)
体重53.3kg   体脂肪率32.6%

夜8時以降は絶対食べない

○

過食しない

○

一日1300kCal(代謝1260)

○

甘い物は最悪一日一回、3時までに

○

夕食は炭水化物オフ

○

ストレッチ・夜ヨガ

○

禁酒

○

おなか減ったら食べる

○

トイレ

○

○

体脂肪

00:00
体重53.3kg  体脂肪率32.6%

体脂肪が多すぎる。
 昨日測ったら31代だったのにいきなり32に逆戻りですか…

食事は脂肪分そんなにとってないのになぁ。。
にしても高すぎる(´‐ω‐`) 正真正銘のデブだな。
 減っている体重は食事の分だなこりゃ。


過食するからこんな体脂肪になったのは分かってる。
自業自得だから、文句は言ってはいけないんだよー。 

『死ぬほど努力しなければ、這いあがれない』
この言葉を胸に明日も頑張ろう。



なんて言っている先から今日も学校を休んでしまった...
起きたら15時過ぎでした。起きれなかった。前までこんな事なかったのに…
TVのオンタイマーかけて音量30にして、目覚ましもかけておいたのに…
 単位がもうやばい。多分一つ授業落としてしまっただろうなぁ。。

ほんと、なにもかも駄目な奴だなつくづく嫌になった(自分なのにww)
 なんでこんなに駄目なんだろう。みんなダイエットでくたくたになって、なのに学校や仕事頑張ってるのにな。

 何故自分はこんなにも駄目な人間なんだろう?
 駄目な奴だからこんな体型になったんだ(笑)

つながった(^ω^`)


頑張ろう。死ぬほど。




とりあえず、根性だけでなく 身体まで弱くなってしまった事に失望。


今日から4時過ぎまでに寝れないようなら、寝ないようにしまふ^^





今日のいーと

昼 プロテイン  『95Cal』
夜 こんにゃく(味噌だれ) さんま甘露煮3本  『230Cal』
間 パン粉のトリュフもどき カフェラテ  『160Cal』

                         『約500』


コメント
2010年11月17日 12:34
こんにちは〜

ダイエット…生理前のデス期に怯えてます(笑)

最低代謝量を食べないと基礎代謝が落ちて燃焼力低下=痩せにくいになるみたいです。食べる量が少ないみたいなので力が出ないのもそのせいかも知れないですね(´・ω・`)私も単位がすごくやばいですorz
2010年11月17日 19:02
あんまり落ちこまないでくださいね(>_<)
辛いときはみんなで励ましあって頑張りましょ★

いにおサンの言う通りもう少し食べたほうがいいかもです(*^^)vあたしなんて結構がっつり食べてますよww

でも、早めの時間に食べるとかして半身浴してたらそんなに増えないし体脂肪も自然と落ちました(@^^)/~~~

まだまだですけどね(゜-゜)
 
 
2010年11月17日 23:07
失望なんてしないでください!!
ちょっと頑張りすぎたのかもしれません。
12日ダイエットスタートで−2.7はとてもきつい毎日だったのではないですか(>_<)?
もう少し焦らず、自分に期待しましょう☆

パロ@(´・ω・`)さんは十分頑張ってますよ!



コメントする


 


20代後半 女性 身長:151.0cm
人生がダイエットといっても過言ではないです。頑張って痩せても毎回毎回、過食をしてしまいリバウンド。
又ダイエット→リバウンド そんなくり返し。

ここで頑張る人達のように自分も頑張って絶対痩せたいと思うのであります(´・ω・)
2010年11月12日スタート
開始時56.0kg 32.0%
+0.3kg +1%
現在56.3kg 33.0%
あと11.3kg あと13%
目標45.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 53.8s

ポピー
女性 
151.0cm 53.8s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 54.0s

一覧へ

 

みーさ
28歳 女性 
160.0cm 43.5s

ぱー子
20代後半 女性 
153.0cm 54.8s

友梨
20代後半 女性 
170.2cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!