日記
2016年5月3日(火)
体重60.8kg   体脂肪率31.7%

GW

20:40
体重60.8kg  体脂肪率31.7%

本日はワタクシ唯一のGW休みであります。
あとはぜーんぶ仕事。
…だけど、本来なら忙しくて休めない時期にお休み貰えるだけでも
ありがたい。

昨日はジムのお仲間との5名女子会でした。
メンバーが私のジム交友関係を広げてくれた社交的姐さん
(こっちの漢字が似合う)と、いじり甲斐のある年下ちゃんと
私がジムで憧れているツートップの女子2名(顔・スタイル・
性格・運動能力全てにおいてパーフェクトな女子)だったので
もう楽しくて楽しくてお酒もすすみ、ついついいらん事を
しゃべりまくってしまった気がします。

素敵な女子たちのいろいろな話も聞けて楽しかった〜。
ダイエットももっと頑張ろうってヤル気が出ました。
(決意とはウラハラに食べまくったけど)
色々タメになる話も多すぎて心のメモ帳がいっぱいです。

そして私は『おっとりとした人だと思っていたけど
イメージと違いツッコミのキレが異常』と称されました。
見た目がこう…ぼよんとしてるせいか(分かりづらい)
大人しく思われがちなのですが、調子にのるとガツガツ
突っ込んでいく癖があるので(特に気に入った人には)
自重しないとな…と思いました。

なにはともあれ楽しい飲み会でした。またやりたいなー。
今月末のマラソンも頑張ろうっと!
…練習しなきゃ。

そんで本日若干2日酔い気味の身体を抱え午前中は買い物に
行ったんですが、ラーメン&ハーゲンダッツの誘惑に
打ち勝てず、食べ過ぎマンが参上してしまいました。
ハーゲンダッツ、ダブルが31%OFFだったもので…。
ナッツトゥーユーとロッキーロードにしました。
(ナッツ大好きすぎる…)

5月はガンバルマンモードのギアあげて行くぞ宣言した割には
すでにすっかりカロリーオーバーかましているダメ人間です。
この2日で1日分ぐらいオーバーしちゃってる気が。
明日も姉一家が遊びに来る予定だから食べちゃいそうなんだよなー。
…来週は頑張ろう。(今週を捨てるな)

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

■朝

海鮮丼半分くらい
ほうれんそう味噌汁 400cal  

■昼

げそ天ラーメン
餃子 750cal


■間食・飲み物

サーティーワンスモールダブル
(ナッツトゥーユー・ロッキーロード)350cal

■夜

うにぎり
しいたけ焼き
なすと油揚げの煮物 400cal


■運動など

なし!
ジムに行けばよかった…


コメント
2016年5月6日 10:27
じゅりちゃんおはよう

GW休み1日だったんだねー。
お疲れ様。

じゅりちゃんのジムも楽しそうだね☆
いいねー!

おぉ!じゅりちゃんも大人しく思われがちなんだねー。
私も初回おとなしそうって言われる〜笑

あの突込みが素晴らしいからやめないでくださーい☆
そして今回のサミットでもあの突込みをたくさん見せてね!

マラソン出場するんだね!
頑張ってね〜☆

食べ過ぎマン到来しちゃったんだね〜!
あるよねーあるある。

日記の返事おそくなっちゃったけど返事したので見に来てくれると嬉しいです!
2016年5月6日 10:57
じゅりちゃんおはよー★

もはやそれはGWではなく
ゴールデン1dayだね…;;
お仕事おつかれさまー!

えージムの女子会めちゃ楽しそう!!
しかもツートップも参加してるなんて
いい刺激になるね〜(≧∇≦)
ジムでの交流は楽しく継続させる為にも大事だよね♪
素敵なお仲間ができて良かったねぇ〜\(^o^)/

日記にあるハーゲンダッツってのは
サーティーワンのこと!?でいいのかな!?
食べたーい★

私もGW食べ過ぎマンだったよ。
日記書けたらかくねー!
(席替えしてなかなか書けなくなっちゃったのだよ;;)
2016年5月6日 23:04
★saraちゃん★

saraちゃんこんばんわー!

GWもお盆も正月も関係ない職種だからなかなか
長いお休みが取れないのが辛いよ〜。
ま、休みあっても予定ないんだけどね!

私、大人しく思われがちってか暗そう?って感じ。
陰気なオーラ出しちゃってるみたい★
saraちゃんの初回は大人しそうじゃなく
【可愛すぎてビビる】一択だと思うよ!
私も初めて会ったときの驚きとトキメキが忘れられないもん!

マラソンって言っても今回2km走るだけの短いやつだから
軽い気持ちで走ってみる。
いずれはもっと長い距離走りたい気持ちもあるけど。

食べ過ぎマンなかなか帰ってくれなくて困った〜!

お返事ソッコー覗きに行かせて貰うね!
2016年5月6日 23:14
★vaniちゃん★

vaniちゃんこんばんわー!
【ゴールデン1day】ネーミングがイカす!
なんか特別感あるわ〜。

ジムの女子会超楽しかった!
ツートップは美人系とかわいい系で明るく優しく
マジで完璧なんだよね〜。

vaniちゃんがジム仲間と仲良くしているお話を聞いて
『私には無理だろうな〜』なんて思ってたんだけど
ここ1〜2ヶ月で急に交友関係が広がって楽しくなったよ!
この勢いでガツガツ通って痩せたい!

ぎゃんっ!
そうそうサーティーワンって言いたかったの!(恥)
私の中でお高目アイスがごっちゃになっている…

席替えやっぱりあったんだねー!
チェックマン(レディ)の隣ではなかなか辛いよね。
私も同じ理由で今日中は更新できないんだー。
(D●時代は毎日日記書いてたりしてけど今は難しい)

vaniちゃんの日記読むとやる気出るから無理なく書いて欲しいな。

コメントする


 


女性 身長:163.5cm
MAX体重は68.8kg
その後半年強で55kgまで落としたものの、
度重なるリバウンドにより結局ほとんど元通りに…
一体何度季節を巡っただろう…
(ポエマー気取り)

とにかく、性懲りもなくまたリスタートしたいと思います!
このままデブ人生を歩み続けるのは嫌だ!


11/14現在の目標(65.1スタート)

11/30 62.6…▲2.5kg目標
12/31 60.5…▲2.1kg目標
1/30  58.5…▲2.0kg目標
2/28  57.5…▲1kg目標
3/31  56.5…▲1kg目標
4/30  55.5…▲1kg目標
5/31  54.5…▲1kg目標

この後はキープな感じで…。

ダイエット方法は、とにかくジムに通うことと
カロリー計算。

春までには標準体重になれるようがんばります。
贅肉という支配からの…卒業!
2015年12月20日スタート
開始時68.8kg 38.0%
-6kg -3.7%
現在62.8kg 34.3%
あと8.3kg あと5.8%
目標54.5kg 28.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

59kg
30代前半 女性 
164.0cm 62.3s

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 64.0s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

一覧へ

 

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.9s

さえさえにしてあげる
37歳 女性 
158.0cm 60.3s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!