ダイエット日記 > レモンさんのマイページ > ブルーday でぼ〜っとしてます。
日記
2016年5月3日(火)
体重59.6kg   体脂肪率27.8%

食事は腹八分にする

○

毎朝、体重と血圧と体温を測る

○

歯磨きは最低でも3分間はする。

○

筋トレやストレッチは(なんでもいい)毎日する

未記入

ご飯は1食100gにすること!

未記入

タンパク質は毎日摂ること!

未記入

4群点数法を考えながら食事をする

未記入

野菜や果物を沢山食べる

○

お菓子とケーキとアイスとジュースは極力避ける

○

夕食はなるべく軽く、早めに済ます。

○

筋トレをして筋肉をつける

○

毎日、なんでもいいから運動をする。

×

毎日、ヨガをする。

○

睡眠をたっぷりとる。

○

ブルーday でぼ〜っとしてます。

14:41
体重59.6kg  体脂肪率27.8%

ブルーデー、2日目でネガティブになりがち。
でも、食べてると落ち着く〜。(笑)
明日は増量か・・・。

のんびりが大好きな私。家の桜も咲き始めた。

凄い変化だな〜。(私)前とはまるで逆。
前はお出かけしまくったものなのに・・・。

今日は食道楽だわ。道楽のうちに入らないかしら?(笑)
ご近所さんはBBQしてたわ。
山の中でいいよね。

皆さん、楽しんでくださいね。
ご報告、楽しみにしてます。

これからは青魚を毎日食べます。できるだけ☆
今日は鰯を食べました。
でも、これからアイスを食べます。唯一の楽しみ♪
2日目でぼぉ〜〜っとしてます。
すみません・・・。


コメント
2016年5月6日 11:13
DHA&EPAですね。年とるとお魚自然に好きになります(^^♪
2016年5月6日 19:19
だぶともさん☆

こんばんは!
お魚、美味しいですよね!
私みたいに白血球の少ない免疫力の低い者には
青魚は必須で毎日でもたべたほうがいいんだそうです。
あと、野菜やいろいろ書いていましたが血液検査で、平均値に近かった
時は、お魚を食べていたように思います。
頑張って食べます!だぶともさん、流石です!

コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-2.6kg -2.1%
現在65.4kg 31.5%
あと9.3kg あと7.5%
目標56.1kg 24.0%

 

  2017年12月  
              
9
11
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.3s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 65.3s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.4s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.0s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 65.3s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!