日記
2016年5月3日(火)
体重79.6kg

こまめに体を動かす

未記入

水(白湯)をたくさん飲む

未記入

葉酸&ビタミンDを飲む

未記入

私は痩せられる綺麗になれると信じる

未記入

旦那を幸せにし喜ばせる

未記入

私を幸せにし喜ばせる

未記入

食生活改善♪

11:36
体重79.6kg

先週は産婦人科に行きましたが、胎児が今まではすくすく成長していたのに、急に成長が遅くなったという事で、検査をして薬をもらいました。
2,000gなのでそこまで小さい方ではないと思いますが。
ネットで調べると34週は1,800から2,500みたいですね。
先週少しダイエットというか、体重が増えないように食事をした影響かなぁ?と色々考えてしまいました。

そして産婦人科が終わり、今までずっと行きたかった寿司ブッフェに行きました。もちろんマグロとかは食べなかったですよ。
久々にお寿司を食べれて満足でした(*´∀`*)

そして先週はお客さんが来られたので、2泊3日間外食が続きました。やっぱり体重は増えた~
なので昨日は少し調節して、やっと80キロ以下に落ちました。先週は怖くて体重測定出来ませんでした(^_^;)


コメントする


 


35歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

くまさ
男性 
170.0cm 71.8s

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.1s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!