ダイエット日記 > アイビーさんのマイページ > まごわやさしい24日目 ポールウォーキング
日記
2016年5月3日(火)
体重57.8kg   体脂肪率26.2%

ま(豆)

○

ご(ごま)

○

わ(海藻)

○

や(野菜)

○

さ(魚)

○

し(キノコ)

○

い(芋)

×

一カ所掃除

○

筋トレ もしくは ヨガ

○

足ツボふみふみ

○

お通じ

未記入

ポールウォーキング もしくは ウォーキング

未記入

お菓子は晩御飯の後に食べない

○

まごわやさしい24日目 ポールウォーキング

09:25
体重57.8kg  体脂肪率26.2%


☆朝 おからパンケーキ2枚 カフェオレ ヨーグルト オールブラン トマト レタス ゆで卵

☆昼 にら焼きそば そば半分もやし増量 納豆生卵

☆夜 鯵干物 切り干し大根と胡瓜のゴマ酢 トマト ブロッコリー 卯の花 ニラワカメ玉ねぎ豆腐の味噌汁(写真)

☆間食 茹でたまご 甘酒

☆ 筋トレ スクワット ランジ サイドランジ グッドモーニング

☆ 歩数7077

☆ ポールウォーキング30分

昨日はポールウォーキングしたら、疲労感が半端なかったです。
ポールを持つことで全身運動になるから、普通に歩くより体力つかったな〜。

夕方
ものすごい眠気で
もう起きてられない。
帰宅してから1時間くらい爆睡しました。

気が付いたら7時半。これはまずい!
8時までに食べないと〜と。マイルールが〜(≧◇≦)と
焦りながら夕飯を食べました。
焦って早食いになった!←意味なし。


しっかり動けて熟睡できて、今日は目覚めがさわやかでした。


今日はどれくらい減ったかな??と体重計に乗ってみるとみると昨日よりマイナス100g。
刻むね〜。

増やすのは簡単ですが、減らすのはなかなかです。

今日は、クッションやカーテンを春仕様にしたり、
常備菜を作りました。おからパウダーをたくさんもらったので一生懸命消費してます。味噌汁に入れると
すごい満腹感です。


コメント
 
 
2016年5月3日 10:54
確かに増やすの簡単なのに減らすのは大変ですよね(;´д`)

運動すると熟睡できるのわかります♪

私も運動した日は熟睡です\(^^)/
2016年5月3日 21:00
さなさん

最近ぐっすり眠れなくて、だから余計スッキリしました。体を動かすと気持ちいいですね(^^)d

コメントする


 


40代前半 女性 身長:157.0cm
健康的にやせたいです。
甘いもの大好きなので、コントロールがむずかしい。

働く主婦です。

料理好きの掃除下手。

ガーデニングと、ヨガが趣味。

4年前にはいてた、デニムのタイトスカートがはけるようになる。最終的には52kg前後が目標です。

2016年5月1日よりポールウォーキング始めました。
2016年4月10日スタート
開始時58.3kg 30.0%
-2.9kg -6.2%
現在55.4kg 23.8%
あと0.4kg あと0.8%
目標55.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.0s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.6s

rion
女性 
158.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!