日記
2016年4月30日(土)
体重60.0kg   体脂肪率31.1%

4月の結果発表

20:55
体重60.0kg  体脂肪率31.1%

62.4kgからスタートした今月ですが、
本日の計測が60kgジャストだったので
記録、マイナス2.4kg。

これは…悪くない!むしろかなり良い!
ホントは一瞬でも50kg台叩き出せないかな〜?
なんて欲も出てたけど、その楽しみは来月に持ち越しです。

実に半年振りぐらいにキチンと体重を減らせました。
ようやくダイエットモードを持続できた!

と、言っても月はじめ、かなり浮腫みが激しかった日の
計測だったのと、今日は浮腫みが全くなかった上
昨日の夜もかなり控えてお腹からっぽ状態だったから
かなり減ったように出ていますが、本来はマイナス1.5kg
ぐらいだったのかな〜?と思われます。

月の平均摂取が1,700カロリーと、ダイエッターにしては
食べ過ぎだったものの(普通ならキープの摂取量)、
とにかくジムに通ったので運動消費で稼いだ感じ。

出かけた日に食べ過ぎる…のは仕方ないにしても
もう少し控えるようにしよう。カロリーも回数も。
せめて週一。

来月は運動はこのまま継続して、もうちょっと摂取を減らして
衣替えの時期である6月にを肉襦袢1枚脱ぎ去った姿で迎えたいです。

っていうか、ここからの3ヵ月をラストダイエットのつもりで
頑張りたいです。
(その後ダイエット辞めると言う意味ではない)
誕生日を55kg台で迎える夢がまた復活してきた。

世の中GW突入でお出かけされている方も多いと思いますが
私はGW中ずっと仕事なので、いつもと変わらず地味な生活を
しようと思います。
GW中ジムが早く閉まっちゃうのがイタイな〜。

今日は調子にのってカレーをもりもり食べた上、今も
カシューナッツを際限なく食べていたので明日は増量コースですが
来月もがんばるぞー。

やっぱナッツは当分禁止するしかないのかな〜?
好きすぎて食べ過ぎる…


コメントする


 


女性 身長:163.5cm
MAX体重は68.8kg
その後半年強で55kgまで落としたものの、
度重なるリバウンドにより結局ほとんど元通りに…
一体何度季節を巡っただろう…
(ポエマー気取り)

とにかく、性懲りもなくまたリスタートしたいと思います!
このままデブ人生を歩み続けるのは嫌だ!


11/14現在の目標(65.1スタート)

11/30 62.6…▲2.5kg目標
12/31 60.5…▲2.1kg目標
1/30  58.5…▲2.0kg目標
2/28  57.5…▲1kg目標
3/31  56.5…▲1kg目標
4/30  55.5…▲1kg目標
5/31  54.5…▲1kg目標

この後はキープな感じで…。

ダイエット方法は、とにかくジムに通うことと
カロリー計算。

春までには標準体重になれるようがんばります。
贅肉という支配からの…卒業!
2015年12月20日スタート
開始時68.8kg 38.0%
-6kg -3.7%
現在62.8kg 34.3%
あと8.3kg あと5.8%
目標54.5kg 28.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

I'm free
40歳 女性 
162.0cm 60.2s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.0s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 59.8s

一覧へ

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 61.5s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.9s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!