ダイエット日記 > ゆのみんさんのマイページ > 飲むjわ!食べるわ!
日記
2016年4月30日(土)

基本的に糖質制限ダイエット

未記入

毎日ウオーキング(ジョギング)

未記入

おしゃれに気を付ける

未記入

毎日楽しく過ごす

未記入

☆夜☆

今日はネットでのダイエット友達から
リアルなラン友となった名古屋の友達と再会の日
彼女とは南伊豆ウルトラマラソンで初対面
それ以来の付き合いとなった
まだ35歳の2児のママ

鎌倉アルプスランの予定だったけど
私の体調が悪いので
ランの方は別の友達にお付き合いをお願いした
私は北鎌倉からのハイキングに参加
軽く歩いて大船で風呂に入りランチ
大船での寿司屋を紹介された
飲むわ!食べるわ!
皆細いわりには食べる!飲む!
ランナーは何故あんなに食べるんだろ???
仮にも私もランナーだけど
あんなに食べたら太って困るよな〜〜
体質か?まだまだ走りが足りないのか???

早く体調を治して
走ることを再開したい


コメントする


 


60代前半 女性 身長:160.0cm
14キロダイエット成功したのは今は昔
現在はリバウンドの階段を駆け上がっています

昨日TVに映るビデオで気が付きました
顔も姿も雰囲気さえもオデBな自分

ダイエット再開することにしました
糖質制限に効果があることはわかっているけど

ダイエットは継続
でも無理は禁物

だから
ゆるゆる糖質制限を開始することにしました

どうぞよろしくお願いします

2016年4月3日スタート
開始時66.5kg 36.4%
+1.3kg +0.1%
現在67.8kg 36.5%
あと7.8kg あと6.5%
目標60.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 65.9s

あおい
30代後半 女性 
160.0cm 68.3s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 66.7s

一覧へ

 

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 85.5s

まりこ
34歳 女性 
166.0cm 69.8s

まりー
30代後半 女性 
158.5cm 48.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!