ダイエット日記 > ひなあられさんのマイページ > 2016/04/30 GW2日目は友達とモンブラン
日記
2016年4月30日(土)
体重65.9kg
収支カロリー -456 kcal
摂取カロリー 1,675 kcal
消費カロリー 2,131 kcal

毎日1時間〜2時間の散歩をする

○

おやつを食べるなら15時まで

○

夕食は18時までに食べる

○

夜に果物を食べない

○

朝晩ストレッチ

○

1日の摂取カロリーは2000kcal以内に

未記入


体重体脂肪率共に微減。
あんまり減ってないなー。
それなりにお通じもあったし、
いつも以上に出て行く水分が多かったのに。

GW2日目。
午前中は夫と散歩&ベビー用品の買い出しへ。
だが、昨夜息子が産まれた後の
部屋のレイアウトについて揉めたので雰囲気が微妙。
足りないものを買い足して、
これで必要なものはほぼ揃ったかな?
後はオムツを捨てるゴミ箱くらいか…お金がヒューヒュー飛んでゆく。

お昼に雑炊とサラダをがっつり食べて腹ぱんぱん。
少し横になって休憩した後で嫁だけ外出準備。
今日は久しぶりに友達が会いに来てくれた(〃'▽'〃)
半年ぶりの再会でとても盛り上がる♪
モンブランを食べながらお喋り。
砂糖とクリームの塊は濃厚美味しい。
近況報告や愚痴、将来のお金について、
そして共通の友人の話題などなど話は尽きない。
子供が産まれたら暫くはこんな風に会うなんて無理だものなぁ。

産まれたら暫くは外出出来ないし、
余裕もないだろうから今のうちに他の友達とも会う予定。
楽しみだ。

友達と色々話してスッキリ。
夫に対するイライラも消え失せ、
帰宅後部屋の掃除をしてくれていた夫と仲良く買い物に行ってきた。
モンブランを食べて身心共に満腹満足で夕食は入らず。
明日の体重は増えていそうだけど。
お通じが来ないー。





コメント
2016年4月30日 22:27
GWだし、お友達とのおしゃべり良いですね!
私はGWは仕事のはずだったのですが、まさかの9連休になりました〜!
2016年5月1日 16:22
こんにちは、おでぶっちさん。
GWお休みになったんですね♪
お互いGWを楽しみましょーっヾ(o´∀`o)ノ

コメントする


 


30代後半 女性 身長:153.0cm
2016年5月下旬に出産。
出産後も出産前と変わらない腹を見て、
産後ダイエットの決意を新たに(;´Д`)
体の回復&子供との生活を第一に考えつつ
出来そうな事から無理をせず始めていく予定です。
目指せ標準体重!
体型改善!

よろしくお願いします。

*****

からだログから引っ越してきました。
3桁あった体重を標準体重→42kgまで減らし、
一見ダイエットに成功したと思いきや過食癖がつきリバウンド。
酷い時は3ヶ月で15kg肥えた事もorz
生理も止まり髪は抜け、体重の増減に一喜一憂する日々。
色々ありましたが、過食癖もなりを潜め結婚出産を経て今に至っています。
自分なりの太りにくい体と生活習慣を模索中です。

2016年2月23日スタート
開始時66.3kg 37.6%
-3.5kg -4.2%
現在62.8kg 33.4%
あと12.8kg あと8.4%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 27 28 29 30

 

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.2s

みぃ
女性 
153.0cm 61.4s

あきぼん
24歳 女性 
154.3cm 63.5s

一覧へ

 

ことと。
30代前半 女性 
158.0cm 73.8s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 67.2s

あかにゃん
20代前半 女性 
154.0cm 53.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!