ダイエット日記 > 今日ここさんのマイページ > 富士山の麓で犬と遊んできました!
日記
2016年4月30日(土)
体重72.0kg

ご飯とパンは食べない

×

夕食はかるめに・早めに

×

朝晩体重計に乗る

○

週2筋トレ(筋トレの無い日は家で運動)

未記入

犬との早足散歩

未記入

夕食後はお水かお茶だけ

未記入

一日30分DVDをみて体操する

×

そしてホテルでは勿論、何杯かの生ビールとご馳走を食べまくり、途中の新東名のサービスエリアでも、食べまくり・・・・

ダイエット道からは大いにはずれましたが、渋滞にもあわず、
富士山の麓を思いっきり楽しんでまいりました。

帰宅して、体重計に乗ると・・・・

おそろしや、2キロ近くの増。

なにくそ、負けるものか、明日からまた頑張ります。

とはいっても、GWの後半、もう一つの旅を計画中。

まあ、GW中、特に旅行中は思いっきり楽しむ事にして、
GWあけから、再度、再スタート!

絶対に、5月中には60キロ台になってみせる!


コメント
2016年4月30日 22:38
わぁーめっちゃ素敵な写真ですね(*´ω`*)!!
素敵(*´`)
夫婦でこうやって旅行にいけるなんてとてもすてきですよね!
うちは私がパニックをもっているので遠出がなかなかできないのもあり羨ましいです(*^^*)
旅行だししかたないですよね!
今日ここさんならすぐ元に戻せると思います(^^)
2016年5月1日 06:47
今日ここさん お疲れ様でしたぁ〜

富士山綺麗ですねぇ〜
お天気良かったんですね!
GW後半も計画されてるみたいなので
GW明けたら又始めましょうね!
2016年5月1日 06:51
ミポコさん
私も長い間、鬱病と闘ったんですよ。今はすっかり良くなりましたが。ミポコさんも、病気と上手につきあって、気長に治していってください。それと自分と相性の良いお医者様と出会えるといいですね。

2016年5月1日 06:58
みぃさん

GW中はダメダメです。

。、GW明けからは、本気モードに変わりますね。

旅行は、もう夏までありませんので
2016年5月1日 07:31
お天気もよかったんですね。
素敵な写真です。
生ビールとごちそう、ワンちゃんも一緒、最高ですね!

いきなり増えた分は5月中に本気モードで。

コメントする


 


60代後半 女性 身長:167.0cm
いくつになっても綺麗で健康でいたいから、頑張ります。
2015年5月28日スタート
開始時70.0kg
+3.5kg
現在73.5kg
あと16.5kg
目標57.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         3 4
10 11
12 15 18
20 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ややや
41歳 女性 
168.0cm 72.0s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 71.0s

Koichi
168.0cm 71.6s

一覧へ

 

ミポコ
30代前半 女性 
166.6cm 62.5s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.0s

ゆず子
50代前半 女性 
162.0cm 60.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!