日記
2016年4月30日(土)
体重58.5kg   体脂肪率35.7%

笑顔と感謝で楽しく健康な食生活

○

会社がない日は毎日1時間あるく

×

運動をする

○

ゆっくりよくかんで上品に食べる

○

お腹がすいたら食べる

○

酵素ペーストを摂取する

○

お通じ

○

夜は食べない

○

買い物デー

14:34
体重58.5kg  体脂肪率35.7%


今日は、午前中から買い物で動き回りました。

マルエツで食品を買って、ヨーカドーで下着を買って、
ニトリで敷マットを買って、島忠でお花を買いました!!
あ〜〜疲れた。

今日は生理になったけど、周期がやや安定してきたかも。
1月、2月は、ダイエットで体がびっくりしたのかな。
3月、4月は、悲しいことに体重の変動もあまりないので、
周期も安定してきてホ。

お昼は日高屋で中華丼を食べました。
旦那様が休みのお昼は外食というのが習慣なので
GWは外食続きになります。

屋上のお花がだんだん賑やかになりました。


コメント
2016年5月1日 00:42
私と同じですね!
午前中はホームセンターとスーパー行きました(#^.^#)朝から行動すると気持ちいいですよね!
お花飾るだけで家が華やかに見えていいですね(*^o^*)
私も母が休みの日は大体食べに行きます!今日たまたまポピーさんが前行かれてた大戸屋って店を発見しました(^o^)/
2016年5月1日 01:35
お買い物ダイエットですね!(笑)
きっと、消費カロリーすごいよ!
お疲れ様でした!
中華丼は野菜がたっぷりでいいよね。
生理が安定してきて良かったですね。なんたって、女性は
女性ホルモンに振り回されがちですからね。
お花、綺麗ですね。
うちも、母が種から育てています。大丈夫かな〜?
とにかく、4月も頑張ったね!
5月も頑張ろうね☆
2016年5月1日 04:52
♪みみちゃん
今日は昼だけじゃなく、夜も居酒屋で外食する予定。
ゴールデンウィークはなにかと、だらけなきゃね(笑)
お花は家を華やかにしてくれるし、気分も明るくなって
大好きなんだ!!
今日も多分、ニトリと島忠行くと思う!!たくさん動くようにしますね。
2016年5月1日 04:54
♪レモンちゃん
そうそう、お買い物ダイエットよん。
中華丼は大好き。野菜は多いけど、カロリーは高そうだよね。
美味しいから、たま〜〜に食べちゃうけど。
生理安定してきて一安心。前はいっきに痩せたから、間隔あいたんだね。女性のからだって、面白いわ。
お母様、お花種から育てているの?でもわかる。
観察する喜びってあるのよね。きっと綺麗な花がさくよ。
4月は維持の月でした。5月は少しでも減るように頑張る。

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
現在、中年太りというか、
ダイエットで痩せたのですが、維持できず
リバウンドもあり、悲しい体重になっています。
このサイトで健康的に痩せて
体重減量をめざし、コレステロールや中性脂肪も
健康な値になるように頑張ります。
楽しく前向きにダイエットしたいです。
2016年1月27日スタート
開始時63.3kg   
-6.7kg
現在56.6kg 31.6%
あと8.6kg あと6.6%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
27 28 29 30

 

すぅじぃ
47歳 女性 
153.9cm 58.1s

まりも
女性 
151.0cm 54.4s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 55.2s

一覧へ

 

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.4s

Alison
31歳 女性 
165.0cm 70.5s

レモン
女性 
166.4cm 62.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!