日記
2016年4月30日(土)
体重49.9kg   体脂肪率25.1%

お通じ

○

バイバイ体操60回

未記入

PAO30秒×2

未記入

気分転換にフラフープ5分

未記入

5000歩(活動計)

未記入

朝 スケジュールを確認する

未記入

夜 スケジュールを確認する

未記入

二の腕五種体操

○

ピョンピョン飛ぶだけ体操 10秒

○

お尻歩き5分

○

ダイアゴナル30秒×左右3セット

○

1日1万歩(携帯万歩計)

○

スクワット10回

○

リンパマッサージ

○

○朝
ご飯
ベーコンエッグ
サラダ
たけのこ厚揚げさつま揚げ煮物
じゃがいもの御味噌汁

○昼
ちぎりチョコチップパン 360カロリー
スモークささみ 37カロリー
パックンチョ小分け3袋 225カロリー

昼は近くの公園で友達も含めてお弁当囲んでピクニック。
私は朝食べ過ぎたのでパンだけど。和やか〜。
パックンチョ久しぶりに食べたら止まらない。程よい美味しさ。

午後からは旦那は自分の実家と仕事の為帰宅。バイバイ〜!
そして兄夫婦を御迎え。広島土産を持って帰って来たよ〜。
勿論もみじ饅頭既に狙ってます。

ちょっと出掛けたり、人がいると運動する暇がない‥。

○間食
チーズパン半分
チョコチップパン
午後ティー 80カロリー
ささみスモーク 37カロリー

◎運動
コアリズム サンバ

○夜
チキンバターコーン焼き
大トロ3
筍煮物
きゅうりまよ
玉子焼き
キャベツ
ご飯少なめ子供茶碗一杯位
パン食べ過ぎたのでご飯抜きしようと思ったらまさかの大トロ‥飲まないなら食べるでしょ。

暇がないといいつつ、ルールクリア!素晴らしい!
最近パンが止まらいからね。菓子パンのカロリーの恐ろしさと言ったらないよね。

甘いものが食べたい時って、ストレスとかホルモンのバランスとかもあるらしいけど、それ以外に蛋白質不足って要因もあるらしー。
本当かどうか、それに当てはまっているのかわからないけど、セブンでスモークささみが売っていたので4本程買いだめ。
おやつにしよぉ。

あー眠い(○_○)!!
ねよー。
1日お疲れ様でした。


コメント
 
 
2016年4月30日 16:07
暫くの間は賑やかになりますね^^

パックンチョ!
子供が小さい時はよく食べてたよ〜ヽ(^。^)ノ
昔、幸楽苑のお子様セットにも、パックンチョが付いていた・・・

もみじ饅頭って、一度に4個は食べれるな、あたし(´艸`*)
いや、5個?6個もいけるかもw
いゃいゃ、黙ってりゃもっと食べるぞ、コイツ←(私)
2016年4月30日 16:47
ピクニック素敵〜*\(^o^)/*
イイ季節じゃなきゃ楽しめない贅沢だよね
2016年4月30日 17:45
もみじ饅頭(#^^#)
餡子も好きだけど、チーズやチョコも好き(^o^)/
2016年4月30日 23:21
ほろにがさん
よく見たら今回もみじ饅頭じゃないっぽい(T-T)楽しみにしてたのに‥。ショック。
私も黙ってりゃばくばく数個いけちゃう系です。

賑やかなのはやっぱりいいですね〜♪

マクダァ〜ナさん
ピクニックに行こうって友達から連絡きた時、
今時ピクニックって‥クスって笑っちゃいました。
ピクニックって響き、なんか不思議です。

なかちゃんさん
カスタードもお餅入りも美味しい\(^-^)/
あぁ、今回残念。近々食して確認します!

コメントする


 


38歳 女性 身長:156.0cm
励まし合えるかた、情報交換出来るかた、気軽にコメント頂けると嬉しいです。
2014年9月女児出産。
妊娠前50s→産前69s→産後1ヶ月で60s→
産後9ヶ月まで60s(完ミのせいか微動だにせず)→
産後1年56s(犬と子供の散歩強化)→56sから動かず。

☆産後1年2ヶ月ピンキー開始☆
1日一万歩を意識。

1月25日 体重、体脂肪記録のみで日記、ルールはお休みします。
3月1日 52.1sからダイエット復活

目標体重 48s 7/4達成
美容体重 46.2s
モデル体重42.6s

■理想のボディサイズ■
二の腕  23.4
バスト  減らさないように‥
ウェスト 59.3
ヒップ  83.5
太股   46.8
脹ら脛  32
足首   18.7

8/12 PAO始めました。
8月より10000歩ルールは、フラフープを回した回数も合算中。


2015年12月6日スタート
開始時55.1kg 27.4%
-6kg -3.5%
現在49.1kg 23.9%
あと2.1kg あと2.9%
目標47.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

りか
40代前半 女性 
157.0cm 48.9s

かおり
31歳 女性 
159.0cm 48.8s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.4s

一覧へ

 

ケンタマ
40代前半 男性 
165.0cm 75.3s

カチカチ
女性 
159.0cm 71.4s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 78.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!