ダイエット日記 > ヘルマさんのマイページ > いまさら明日が恐怖(^^;
日記
2016年4月30日(土)
体重76.4kg   体脂肪率42.4%

いまさら明日が恐怖(^^;

12:13
体重76.4kg  体脂肪率42.4%

昨日実家から帰ってきました
あいかわらず一泊2日のバタバタですが
81才になった母は前回行ったときより元気で

止めないでね
これが海外は最後にするから
11月頃香港行ってくるわ

昨年は北京だったかモンゴルだったか
やめさせたくらいちょっとあやぶかったのに
弟とあれではダメといえないけど
なんか元気でよかったなって
久々に母の五平餅をごちそうになってきました

あ〜〜
実家からの帰り道
そうかゴールデンウィークに入ったんだねと
うっかりというかその時は飛び石だし
まあ大丈夫でしょうとたかをくくり
申し込んだバスツアー
かなり気が重くなかってきた
バス昼寝ツアーになるかも
いまさらだけど毎年ゴールデンウィークは
出掛けない私たちはおりこうだと
テレビ見て言ってたのに
へたこいたかも(>_<)


そうそう実家に行き帰り山々のきれいなこと
まるで生き物ってへんな言い方になりますが
緑がもこもこっていろんな新緑に藤が所々からまり紫
秋の紅葉はしっとり?
春の新緑は勢いがあって
これもまた圧倒されます

目に浮かぶ


コメントする


 


女性 身長:163.0cm
最後のダイエットにしたいp(´⌒`q)
2011年5月14日スタート
開始時82.0kg 44.0%
-10.7kg -4.2%
現在71.3kg 39.8%
あと3.3kg あと2.8%
目標68.0kg 37.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         3
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.8s

みさき
31歳 女性 
160.0cm 69.6s

だぶとも
女性 
164.3cm 68.5s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 93.2s

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!