日記
2016年4月30日(土)
体重60.3kg   体脂肪率31.3%

セル・エクササイズ

○

oasisストレッチ座位

○

ステッパー10分

○

ステッパー届きました(^∇^)
思ったよりすご〜く良かった!
3,000円の物という事を感じさせないステッパーでした。
10分こいで見たけど、すごく静かだった。
これなら夜も使える♪

前に持っていたステッパーとは結構違う。
前のはオーソドックスなステッパーでふくらはぎの筋肉で漕ぐ感じだったんだけど、今度のはツイスト方式だから体重を移動して漕ぐ感じで筋肉を使ってる感じがしない。
腰を捻らないとだから、全身運動って感じ。
ステッパーの種類でこんなに違うとは思わなかった。
このステッパーで筋肉つくんだろうか。
とはいえ運動してる感じはすごくする。
毎日10分やってみます(^∇^)


コメント
2016年4月30日 18:26
見た目もお洒落だけど、中身もグレードUPしてるんですねぇo(^o^)o
2016年4月30日 19:38
ゆんゆんさんに頂いたステッパーの方が運動になったなという感じです。
でも3,000円の物にしては上々なのでしばらく続けてみます(^∇^)

コメントする


 


42歳 女性 身長:161.3cm
基本、飲み物は食事日記には書きません。
甘い飲み物が苦手なのでたまに飲んだとしてもダイエットに影響がある程は飲みません。
毎日R-1ドリンクタイプもしくは他ののむヨーグルトを飲んでますが、それも毎日の事なので書きません。
乳酸菌を2種類とるようにしたら、お通じが改善しました(^∇^)
ヘルニアに負けずにたくさん歩きたいな。

2014年4月30日スタート
開始時63.2kg 33.0%
-2.2kg -0.7%
現在61.0kg 32.3%
あと7kg あと7.3%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1
4 5 6 7
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

さら
女性 
160.0cm 58.3s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 58.1s

一覧へ

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.1s

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.5s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!