日記
2016年4月30日(土)
体重43.5kg

非日常から日常へ

21:27
体重43.5kg

朝風呂で測定
夜2回・朝1回温泉に入ってデトックス活動したが 増加阻止ならず(笑)
残しては勿体ないので しっかり食べた(偏食で無理なものは夫が完食)
久々の腹十二分目(/ω\)
今日からまた腹八分目生活さっ(^^ゞ

9時過ぎにチェックアウトして帰宅
着替えて病院へ
さっきまでホテルに居たことが信じられな〜い
まだ夢心地〜♪(笑)

「母の日&父の日」の前倒しと 
遅ればせながらの「真珠婚式(結婚30年)」のお祝いを兼ねて 
子供たちがプレゼントしてくれた今回の温泉1泊(ランキング1位のホテル)
連休で割り増し料金なのに かたじけない^^;

近場とはいえ非日常を味わえ 充分満喫できました♪
浴衣に着替えての散策 会席料理(部屋食) 大浴場+マッサージチェア 無料のフリードリンク 朝風呂 朝食バイキング   
極楽 極楽〜♪

生きているとしんどいことも多いけど 
こんなふうに 良いこともあるから がんばっていかないとね
珊瑚婚式の時にまた行きたいので(勝手に期待してます^_^)
それを励みにやっていこう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

午後から洗濯を2回
上天気のおかげで 夕方までにすべて乾いた(*^^)v

【バイタル】
●血圧・体温
上119   下68   脈62     36.2度  (12:04計測) 
【食べたもの】
●朝
ホテルのレストラン・ビュッフェ

●昼
カップラーメン(麺づくり)

●間食
アクエリアスZERO 500ml

●晩
冷奴半丁  アルゼンチン海老の刺身2尾
筍の天ぷら 1こ

【お通じ】
○ 

【消費活動】
●筋トレ
就寝前
・クランチ  100回
・シザーキック  100回
・トライセップ 10回

●有酸素運動
・駆け足踏み台昇降 
 朝ドラ(再)観つつ  15分
・用事・買い物ウォーキング  30分以上
・犬と散歩  30分  

●トータル歩数 17508歩


コメント
2016年4月30日 15:44


おかえりぃ〜
♪〜θ(^0^ )

これまた 一生懸命 草取りしてる間に 帰ってきましたなV(^-^)V

真珠婚式かぁ
うちは 去年 銀婚式だったかな(∋_∈)

い〜な よく出来た子供たちだ♪〜θ(^0^ )

私も旅行行きたいなぁ〜
2016年4月30日 17:33
いつみさん

ただいま!

どうなるか分からなかったので内緒にしててごめんなさい^^;

こんなプレゼントは初めてよ!
銀婚式の時はスルーでした(笑)
私らでご飯食べに行っただけ

車代のママローンの金利に比べりゃ 安いもんかも?(笑)
でも 嬉しかったわ(*^^*)
2016年4月30日 18:29


だよねぇ〜

近場でも やっぱり 上げ膳据え膳が いいわ〜
♪〜θ(^0^ )

何より それがいいわ〜
♪〜θ(^0^ )

どんだけ やなんだよ ご飯作り(笑)

2016年4月30日 21:56
おかえり〜

家族からのプレゼントで1泊旅行、素敵だね!
楽しめたようでよかった(^^)/

非現実から現実へ。。食事もそんな感じ(笑)
でも調整していくにはこれくらいしなきゃね

明日から5月だし、気持ちまた新たに頑張ろうね♪
2016年5月1日 04:57

おはよう(゚▽゚)/

凄い歩数だねぇ
やっぱり ショッピングや散策とかしないと なかなか歩数稼げないよねぇ〜
(楽しみながらの歩数稼ぎね)

今日も大人しく 草取りします Cブロックを着手しますV(^-^)V
2016年5月1日 07:41
ちょたろうさん

おはよう(^^)/

子供たちからのプレゼントがお流れにならなくて
それと 母の病状も安定してくれてて
どちらも嬉しいです ホントに!(≧▽≦)

「日常」を頑張ってるからこそ 「非日常」に有難みがあるんだよね
今日も平凡な日常生活 頑張るぞ〜♪

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
MAX 63sありました( ̄ー ̄;)
今回のダイエットは53kgからのスタート
ダイエッター5年生です

ダイエットは「自分メンテナンス」
アレコレ模索しながら頑張ってます!
※o(≧∀≦)/※


2015年2月7日スタート
開始時43.2kg 22.0%
+0.9kg +0.3%
現在44.1kg 22.3%
あと1.1kg あと1.3%
目標43.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.7s

一覧へ
携帯から更新しよう!