日記
2016年4月30日(土)
体重54.8kg   体脂肪率20.7%
消費カロリー 2,284 kcal

腹が減ったら食べ物を食べる

○

毎日なんかしらの運動をする

○

毎朝体重をはかる

○

週三回はジムに行く

×

ラーメンは3ヶ月に一度

○

1口30回噛む

○

言い訳、愚痴は言わない

○

1日1回は全身を鏡に映す

○

身体のラインがでる服を着る

○

チートデーは週一回

○

1日1便

○

2016/04/30朝食

10:44
体重54.8kg  体脂肪率20.7%

おからマフィンを砕いて下に敷き詰めて
クリームチーズと生クリームで作ったソースをかける
トッピングにドライブルーベリーを添えて甘みをプラス

腹持ちの良い朝食で
お茶飲むたびにお腹でおからが膨張してるのか
お腹がへらない(^_^;)

数日前からおからにハマり食べてるが
お通じが半端ない

さらなるおから料理発掘してきます

大豆製品を食べ過ぎると筋肉の成長を阻害するから
筋トレして筋肥大の期間は食べない方が良いよと
師匠に言われたけど
すぐに筋肥大してしまう私には
大豆製品を摂取して
肥大しないようにしたいところ
ムキムキにはなりたくないもーん


コメント
2016年4月30日 12:34
おからマフィンがハードル高いけれど、おからパンケーキを同じ様にアレンジできそう!

大豆製品、私もすごく食べてる!筋肥大しにくくなるの?それは嬉しいね(^O^)
2016年5月1日 21:37
女性ホルモンと同じ効果のイソフラボンが
筋肉の成長を阻害するみたいです
女の人が男の人みたいにムキムキにならないのと同じですね(^^)

大豆製品よく食べてるんですね♫
おからマフィンはパンケーキより少し硬くして
マフィン型で焼いただけです(笑)
おから汎用性高いですね

コメントする


 


40代前半 女性 身長:161.0cm
2015/5にマッチョな友達の仕事を手伝う事
になり、肉体労働の仕事と友達の食生活を
共にしたら勝手に痩せたのがきっかけ

痩せた時の生活は太っていた時の生活とは
違うものだった!

きっかけから
友達が専用トレーナーになり
いろいろ教えてもらい実践!

ストイックなメンタルを手に入れ
せっかく痩せたから
筋肉を維持するためと美しいしなやかな
身体づくりに始めたダイエット

2016/4時点で-9kgの減量達成
第一目標 体脂肪20% 達成!

つぎなる野望は
プリケツ!!
2016年4月7日スタート
開始時54.0kg 20.4%
-0.4kg -0.1%
現在53.6kg 20.3%
あと3.6kg あと1.3%
目標50.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.3s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 54.5s

一覧へ

 

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 84.3s

yokko
40代前半 女性 
161.0cm 53.8s

亀八
35歳 女性 
162.0cm 43.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!