ダイエット日記 > sakuraさんのマイページ > あしかがフラワーパーク
日記
2016年4月30日(土)
体重58.3kg   体脂肪率30.5%
消費カロリー 1,615 kcal

コラーゲン摂取

×

フェイストレッチ

×

バランスグー スリッパ

×

口腔内マッサージ

未記入

Jストレッチ

未記入

Tマッサージ

未記入

豆乳を飲む

×

お通じ

○

寝起きうがい

○

運動

○

ボディクリーム

×

舌出し

×

休肝日

○

化粧を落とす

○

日焼け止めを塗る

○

豆乳以外の大豆製品

未記入

あしかがフラワーパーク

10:07
体重58.3kg  体脂肪率30.5%




絶好のお天気でお出かけ日和♪
藤のライトアップを見に栃木県まで行ってきました。

ライトアップされた藤は幻想的でした〜

夕飯は肉が食べたいと娘は言うので、通り道にあったステーキ屋へ。
全員カルビカットステーキ450gを注文^^; お腹空いてたんだねー

でも一口食べたら、うわ〜脂っこい、もたれる〜
カルビだから脂っこいものだけど、ここまでだったかー( ̄□ ̄;)
 脂身を外しながら食べるがまみれまくってる。
付け合せのポテトとコーンは娘にあげたけど、下に敷いてあった玉ねぎも油まみれで[+д+]/ ムリダー
食事記録の方に写真がアップしてあるが、切り取った脂身の量がハンパないぜ!(ノ;゚д゚)ノ

私以外の家族は完食してたけど、胃もたれ胸焼けしないのか?
若いのか?←夫に対してはちょっと悔しいわ・・




コメント
2016年5月1日 09:33
うわ〜! 素敵ですねー!^^
お花がライトアップされているの大好きです♪

藤は家紋にも入っていて愛着もあるので、私もいつか見に行きたいです〜…
2016年5月1日 21:16
この藤棚はすごいーー!!ライトアップが更にきれいですねー(^o^)薄紫が幻想的だわー。
2016年5月2日 01:54
>たまさん
夜桜のライトアップとかも素敵ですよね〜
私の実家の家紋が下がり藤なんですよ。
思い切って行ってよかったです。
2016年5月2日 01:56
>ラテさん
ね〜キレイ。
見ごたえありましたよ。
私、歌舞伎が好きなんですけど、この藤の下で藤娘を舞ってるところが観たいです。
2016年5月2日 09:16
めちゃ綺麗だね!
この下を歩いたら楽しいんだろなー(^O^)
カルビのステーキってのがあるのねー。
450とは迫力あるね(≧∇≦)
2016年5月2日 10:08
>ろみいさん
自然光で見た藤もキレイだったけど、ライトアップされた藤は幻想的でした。
あっちを歩いても、こっちを通っても藤・藤・藤!なんですけど、周りの皆さんもずっとカメラを向けてましたね〜

カルビステーキね、半分が脂身だったという衝撃の事実!
脂を除けるんだったら、サーロインの200gにしておけば良かったわ。

コメントする


 


49歳 女性 身長:159.0cm
2型糖尿病です。
家族に振り回される生活で自分のことは後回し。
というか放置してたらヤバイ!
いろいろと症状が出始め・・
これはイカン!
糖尿病ではコロっとは死ねない、死ぬまでに壮絶な日々が・・と気づいて少しずつ健康の大切さに気づいたのです。
放置していた間の負の遺産を減らすべく、リバウンドしてしまった体重を減らしたいと思います。
ログさんより↓
あなたの理想体重は55.62kgです。(BMI22が標準値)
もう1度戻ります!
2016年2月8日スタート
開始時62.9kg   
-0.5kg
現在62.4kg 36.5%
あと6.9kg あと7.5%
目標55.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 59.6s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 61.6s

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 59.9s

一覧へ

 

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.3s

誓いのくまさん
45歳 女性 
160.0cm 55.8s

さら
女性 
160.0cm 57.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!