日記
2016年4月30日(土)
体重83.5kg   体脂肪率18.5%

お酒飲みすぎない!

未記入

夜に炭水化物食べない!

未記入

育毛剤塗る!

未記入

お肌のお手入れする!

未記入

一日一言、奥さんと話をする!

未記入

全公開

00:00
体重83.5kg  体脂肪率18.5%

このピンキーに移って来て、
からだログの同窓生も居て、
楽しく使わせて貰ってはいる。
けどもー、全公開って所がね。。
書けることと、書けない事が出てくるわ。。
特に僕の場合は、
ダイエットの内容なんてほんの少しで、
日々の日記みたいな事を書いて、
数人の小さなコミュニティで意見交換しているので満足だし。
似非ダイエッターには全公開は尻込みする。。
その点からだログは会員のみだったから良かったな。

だからと言って、非公開ともまた違うんだよね。。
1人で頑張れるほど、精神力無いし。
公開、非公開、お気に入りメンバーだけに公開って3パターンあったら良いのに。
何とかなりませんか?ピンキーさん!



コメント
2016年4月30日 12:42
ちょっと最近サボり気味でお休みしてましたー。って言っても1〜2日日記サボっていただけ。
日記サボるとエクササイズもサボりがちだね。
次の旅行が急遽6月に持ち上がったので大慌てで行き先選んだり旅程考えたり、そして7月の夏休みの詳しいAがた気質の旅程をまだ全然組んでなかったので、落ち着くまでそっちにかかりきりになりそう。

全公開、何でだろうねー?確かに困る!あと、1日の閲覧人数とか見ると、明らかに不特定多数にすごく見られてるって言うのかわかって身構えちゃうよね。
ログの時の方が写真も何となくアップしやすかった。あまりオープンなことは書けないよねー。

同じく公開範囲選べる様にしてほしい。
2016年4月30日 14:12
同感〜〜。

公開範囲のことは、ピンキーに登録する前と登録した後、2回サイトに要望出したんだけど『貴重なご意見ありがとうございます。』って返信メールが届いただけでした…(^_^;)

あんまり気にしないようにしてても、写真アップしたら(お弁当とか。)知ってる人が見たら分かっちゃうかな〜とか思うとためらっちゃう。。

本当にわたしも、ログは良かったなーって最近改めて思います。。
2016年5月1日 00:45
ラテさん
旅行行くのー?!
しかも6,7月と!
旅程組み立てるのって楽しいよね。
ねぇねぇ、その立てた旅程とか必要資料とか、旅行にどうやって持っていく??
僕の場合は、プリントアウトしてA4ファイルに日程順に入れてる。
空港から始まり、渡航国の空港からホテルまでの電車の情報、最寄駅からホテルまでの地図、地下鉄や行きたいお店とか、などなど。
やっぱり紙で持つと安心なんだよね。
スマホでスマートにやりたいところなんだけど。
旅行上級者のラテさんはどうしてるのかなぁってずっと思ってたよ。


全公開か非公開か二者択一にしなくても良いのにね。。
なんとかして欲しいわ。。
2016年5月1日 00:52
絲っちゃん
おー。行動起こしてくれたんだ!?
潜在的には同じ様な気持ちのユーザーは多いと思うんだよね。
技術的に出来ないわけじゃないし、
そうしない理由が見当たらないよね。。

1日1通の要望メール出してたら、
そのうち考えてくれるかな。
でも、クレーマーっぽく扱われるかなぁ。
僕も写真載せるの躊躇って、ピンキーに引越し以降少なくなったよー。
誰に見られたくないって??
そりゃ、奥さんだよー。

コメントする


 


39歳 男性 身長:190.0cm
他ダイエットサイトから引越ししてきました。

2015年7月13日 95キロ。
79キロ目指しダイエット開始。

2015年9月10日 79.7キロ。
2ヶ月でマイナス15キロ達成。

現在、80キロ前後を漂っています。
記録はつけ続けないと一気にリバウンドしそうなので、
継続して記録は頑張りたい!



2015年12月21日スタート
開始時79.0kg 20.0%
+4.1kg -0.5%
現在83.1kg 19.5%
あと5.1kg あと1.5%
目標78.0kg 18.0%

 

一覧へ

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

今日
昨日
合計

携帯から更新しよう!