日記
2016年4月30日(土)
体重74.4kg   体脂肪率35.1%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

×

ストレッチ、筋トレ出来た?

×

☆4月30日

22:20
体重74.4kg  体脂肪率35.1%

やっぱり増えてますな(´・ω・`)
今月の目標は『74kg台になること』だったので、達成は出来たのかな(*'∀'人)♪
普通に食べてほぼソファにいただけだから当たり前ですかなw 最近は寝不足が続いています(´・ω・`;)
彼の帰宅が遅くて、寝るのは一緒なので必然的に遅くなるのが辛いところ。(睡眠の消費カロリーは結構大きいところですよね!w』


今日も彼は休日出動!
私も今日は本当にやる気スイッチオンにしなくてはwwww



・・・・・・・・・



あ、朝まではやる気があったのですが.....
夕方の間まで2回ほど寝てました( ̄▽ ̄)
けど!!!!17時以降はやる気スイッチが入り、引越し準備進めてました\(°∀° )/
後は最低限しかない...はずですが、意外とまだ冷蔵庫の中が残り物あり。今日も残り物を彼に食べてもらうべく、夜ごはんは親子丼です!!残りは私が後日消費していく予定w


意外と狭いキッチンですが、物が多いなぁと思いながら詰めてました(*´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・

*朝ごはん

イングリッシュマフィンで卵サンド
コーンスープ



*お昼ごはん

お弁当おかずストックの残り物
麦ご飯(お米買ってないのでレンチンごはん)


*夜ごはん

納豆+温キャベツ
バンバンジーサラダもどき


*間食

アルフォート2枚
チップスター残り
ビスケット4本


コメント
2016年4月30日 09:32
更新でいっぱいいっぱいでなかなかコメできなくてすみません(´Д`A

目標には達成してるみたいでよかったですね★
次の目標目指してがんばりましょう(-´∀`-)

よく睡眠とると痩せやすいみたいですね♪
私も睡眠時間短いしお肌に良いゴールデンタイムには寝たいのですがなかなかできません(^ω^;)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.1kg -2%
現在77.7kg 37.1%
あと12.7kg あと8.1%
目標65.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 4
12
15
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 77.0s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 77.8s

LasHo
34歳 女性 
169.0cm 75.4s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.2s

40代後半 女性 
156.0cm 51.8s

キノコ
54歳 女性 
152.9cm 47.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!