ダイエット日記 > マクダァ〜ナさんのマイページ > 今までも〜これからも( ̄▽ ̄)
日記
2016年4月30日(土)
体重55.7kg   体脂肪率29.8%

朝晩の体重測定すべし

○

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

○

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

○

忙しい時でも必ず一つは運動する

○

今までも〜これからも( ̄▽ ̄)

09:08
体重55.7kg  体脂肪率29.8%









昨夜は通常より早く仕事が終わる日だったんで、張り切ってジムだ!!!
と言いたかったけれど、祝日につきジムも早じまいの日だったものでマシン筋トレお休み〜
代わりにチョット有酸素運動しながら歩いたり小走りしたりで彼氏に会いに行ってきた( ̄▽ ̄)



「やあやあ、久しぶりドナルド〜ご無沙汰してゴメンよ〜(´・_・`)」
話しかけたけれどもご無沙汰過ぎてマクを忘れたのか他にイイ人できたのか
はたまたずっと会いに来なかったマクへの苛立ちからかシカトされた



あ、この人、元々ちっとも喋んない無口極まりない男だったっけ(´・_・`)






古くからお付き合いのあるピン友さまはご存知と思いますが
思えばマクは一昨年とにかく毎夜毎夜ミッドナイト散歩してたもんです
ジムに通いだしてからは、すっかり足が遠のいてしまったけれど



「( ̄▽ ̄)今はデブやけどワシはそのうちドナルドより小柄になっちまうんだぜ!」と
何の返事もしないドナルドに夜な夜な会いに行き〜話しかけ〜毎回一緒に写真を撮って〜
不振者丸出しだったけれど、あの頃は日々ヤル気に燃えていたし、体重もグングン落ちた
どれだけドナルドと写真を撮っただろうか( ̄▽ ̄)



それに比べて今は何だ!有酸素運動が大嫌いで滅多にやらないんだもんな
昨夜はね、そんな自分に喝を入れようと、初心にかえろうと
そんな気持ちで久方ぶりにドナルドの所に歩いたり小走りして行ってみたんだなぁ






実はジムに通いだしてからも、ドナルドに会いに行った事が何度もあるんだよ
だけどさ、あの腐れ鶏肉ナゲット騒ぎの後、そこのマックが深夜営業をやめちゃってさ
暗ーい所にポツンと佇むドナルドを見ると寂しくて、、、それから何となく足が遠のいたんだなぁ
昨夜は営業時間内に行けそうだったから、灯りの下で会えそうだったから、頑張ったよ( ̄▽ ̄)



会いに行ってみて思ったのは、ワシは歩くことに燃えていたというより
ただただドナルドの隣に座ってお喋りして一緒に写真を撮るのがとても楽しかったんだな
有酸素運動なんて今も昔も大嫌いでしかないけれど、ドナルドが居たから歩けたんだな
だって昨夜はジャージも着ずに私服のブーツだったのに、ゴキゲンに歩いて行けたし(´・_・`)



(/ _ ; )ありがとうよ、、、ドナルド、、、今のワシはドナルドが居てこそだ
ご無沙汰したけれども久しぶりに写真を撮ろうぜ!(赤カーディガンのが昨夜の一枚でっす)



真っ暗な中のお前さんを見るのが寂しくて、あまり会いに来なくなってしまったから
つめてー奴だと思ってるんだろうけど、ワシは夜な夜なジムでドナルドソックス履いてるんやで〜
なかなか会えずとも、いつも心はドナルドと共に( ̄ー ̄)ホンマやで〜



昨夜は会えて本当に良かった(/ _ ; )相変わらず有酸素運動は大嫌いだけれど
チョットだけ、、、チョットだけ、、、頑張れそうな気がする( ̄▽ ̄)
今度はいつ会えるか約束は出来ないけれども、、、ワシ頑張ってみるかなぁ









たださ、頑張るのは5月からって決めてるから、、、
(´・_・`)とりあえずバーガー買っちまったけどイイよね?ダメって言われてもシカトだけど
やーねーもう、、、イイ話でマトメようとしたのに、所詮ワシなんてこんなもんだ〜














コメント
2016年4月30日 09:15
大変身だね〜( ̄▽ ̄)v
2016年4月30日 09:24
もうひと変身しなくちゃ(´・_・`)
2016年4月30日 09:30
ドナルドも俺の彼女だぜっ!ってドヤ顔に見えます。
お似合いですね(^-^)
2016年4月30日 09:38
パトロール中に思わずいい話を聞いて、ほろり><
2016年4月30日 09:41
ゲッ(o_o)パトロール隊に見つかったー
どうかバーガーは見なかった事に!
夜更けには食わずテイクアウトして
まだ手をつけてないから見逃してー
2016年4月30日 09:54
緑のバッグ腰においているお方と、最後のマクが同一人物ではないよね?緑バッグのお方は、遠縁のおばさまだよね?

赤のカーディガン、すごくいい(^^)私も、この春、着たい。
2016年4月30日 09:57
マクちゃん、素敵に変身だね!
かおは見えないけど、どんどん若返ってるねー。
素晴らしいじぇ\(^o^)/
2016年4月30日 10:19
いえいえ( ̄▽ ̄)緑のバッグのオバハンも
ジャージのオバハンも全てワタクシでありマッスル〜

雰囲気的に若返ったとは思うけれども
中にミートが詰まってた頃より色々弛んだ感じ(/ _ ; )ああヤダヤダ

2016年4月30日 15:05
すみません(;´д`)
マクさんも、ドナルドさんも、
同じ方ですか?(;・ω・)
ドナルドさん、壊されたりしないですか?(;゜∇゜)
2016年4月30日 15:09
はい〜( ̄▽ ̄)
ドナルドさんもマクも
ずっと同じ、、、同一人物でっす〜
2016年4月30日 15:13
あ、ドナルドさんは結構なカチンコチン野郎なので
破壊はされませんが、、、

出会った時から左目と鼻の頭を負傷してますの
何者かがタバコの火を押し付けた形跡があるっすよ
( ̄ー ̄)許せねえ、、、
2016年4月30日 16:07
アイツ、別の女性と逢引きしているのを目撃したぜ
2016年4月30日 16:42
なんだ、マクさん彼氏いるじゃん!

私も5月から頑張る〜。目標50の25だっけ?私も何か目標、宣言すっかなー?
2016年4月30日 16:54
(o_o)マジで?逢いびきしてた?
口もきかんクセにやるなアイツめ!くっそー

私も別店舗のドナルドに乗り換えるか!

2016年4月30日 16:56
そう(´・_・`)ざっくりと、、、
10月末までに50キロとか25%とか
どちらか片方だけでもイイから
うすらボンヤリ目指そうかと←相変わらず自分に甘い設定
2016年4月30日 17:55
てか、5段目の左〜〜!!
(;´Д`)それ、あかん

ドナルド詣でが日常化しとる
顔が見えていないから、本当に別人みたいに痩せて、引きしまっとるよ〜

2016年4月30日 18:23
まくちゃん、50kgになったらあっさり25%になれるよ(*^_^*)

私も同じ数字を目指してる^^
今はまくちゃんと同じ^m^
内緒だよぉ〜、体重後悔してないんだからさっ(笑)
2016年4月30日 18:40
( ̄ー ̄)五段目の左?

ああ、コレはたまたまマックにいた酔っ払った見知らぬ白人さん達に
テイク ア ピクチャー プリーーーズ!
ってお願いしたら、股間に手を置けと指示されてさ(´・_・`)

ドナルド イズ マイボーイフレンド!
って叫んだら「クーーーール!」って大笑いしてたよ( ̄ー ̄)
随分ボリュームあったわ当時は、、、
2016年4月30日 20:00
あら( ̄▽ ̄)ももこたんと同じ目標なのね〜
じゃ、ももこたん先を走ってちょ
私後から追いかけるから←先頭走者苦手
 
 
2016年4月30日 20:59
マクドナルドさんがマクさんの彼氏に見える(*^^*)
私のウォーキングコースにも彼氏さんがいてくれたらなぁ!
2016年4月30日 21:19
一生懸命話しかけても
無視する彼氏だけどね( ̄ー ̄)
2016年4月30日 22:13
最初また騙されたよ。。お!彼氏いたんだ〜♪って( ノД`)シクシク…

でもでも、やっぱり見た目にもしっかり痩せてますね。腕とか足とか全然違う。

マクさんはストイックに筋トレ派なんですかね〜。でも最初の頃は黙々と歩いてたわけだし、とにかく筋トレにしろ有酸素にしろ、続けるのが得意なのかな。

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

意志強子
51歳 女性 
160.0cm 53.9s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 54.3s

すーちゃん
20代前半 女性 
157.5cm 57.7s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 82.6s

chiaki@48
40代後半 女性 
153.0cm 78.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 68.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!